• ベストアンサー

Excelで -▲ と入力するには

Excelで -▲ と入力したら#NAME? となってしまいました。 計算はしなくていいので、タダの表として使うために 書いたまま表示してもらうのはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

マイナスを示す記号が二つ続いているためのエラーですね セルの書式を文字列にしてから入力し直してみて下さい

mamakobu
質問者

補足

ありがとうございます!! できました!! で、もう一つだけ質問ですが、 セルの範囲選択して文字列にするのではなく、 ファイルごと、どこに入力しても全部文字列扱いに して欲しいのですが、 それはできますか?

その他の回答 (1)

• gyouda1114
回答No.2

>もう一つだけ質問ですが、セルの範囲選択して文字列にするのではなく、ファイルごと、どこに入力しても全部文字列扱いにして欲しいのですが、それはできますか? 違う質問は、補足ではなく新たに質問したほうが回答得られやすいですよ と説教しつつ、 全セルボタンでを選択全セルを選択、文字列にする。 全セル選択ボタンとは http://maglog.jp/excel/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=185156