• ベストアンサー

guiとcui

hanadaの回答

• hanada
回答No.2

私も今月からLinuxに初めてふれた初心者です。 左下に「新規ターミナル」のアイコンがありませんでしたっけ? もしくはデスクトップ上で右クリックしてメニューの中の「新規ターミナル」を選択するとか。 (RedHat8.0では見たことがないので無いかもしれません)

ubiqitous
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとかできました。これからがんばってLinux勉強したいと思います。hanadaさんもがんばってください。