• ベストアンサー

子どもの首周り

友人の子どもで、4歳の女の子にチョーカーを作ってあげたいのですが、首周りがどのくらいなのかわかりません。 何cmくらいなのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは さすがに4歳の子の首周りは難しいですが こちらは最大35センチにしていますね 結構首のお肉があるとおもいますので アジャスターで調節できるように作ったほうがいいですよ http://princess-julian.ocnk.net/product/125

serenite-
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。 参考にしてみますね