• ベストアンサー

首周りに小さなイボが…

首周りに10年前から小さなイボがいくつか出来てます。 脇の下とか… なぜ出来るんでしょうか? 病気の前触れとか? 取り除きたいのですが…何かいい方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 年齢と共に出来るいぼではないでしょうか? 皮膚科で取ってもらえるようですよ

wwdw
質問者

お礼

ありがとうございます。 心配しないでいいんですね… だけど…ん…そんな年じゃないけど(T_T)