• ベストアンサー

高速CATVを教えて!!!!!!!

三重県桑名市で、地デジも見れて、インターネットでは100Mbpsぐらいの速さが出る高速CATVはありませんか??? 教えてください!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolf03
回答No.1

CATVは一エリア一事業者なので選択肢は有りません。 住んでいる地域に完全依存で、そこの事業者が遅ければ引越しか高速化を訴え続けるしかありません。

その他の回答 (3)

• toraayuyur
回答No.4

NO1の方の言うとおり 住民は選ぶ権利は有りません。どうしてもですと、該当地域に引っ越すしか有りません。

回答No.3

初めまして。質問内容だと光ファイバーでネットTVが見れてCATVも見たいとのことですね。地デジはパソコンに追加でそれ対応のグラフィックカードなど取り付ければみれます。また光だと早いのでネットでつないで見ればレンタルもお得ですからね。 回答として、ODN、Plala、so-net、などがお奨めかと思います。私はソネットを利用しています。オプション込みで利用していますが、かなりお得ですね。是非検討して見てください。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/access/hikari/one/index.html
  • wakko777
回答No.2

http://www.pref.mie.jp/BPR/hp/catv/catv.htm 桑名は2つのケーブルテレビがあるようです。 サービスエリアに入っているケーブルテレビ局に確認してみてください。

noname#103860
質問者

補足

僕は確かラッキータウンテレビで契約しています!!! ちなみにこのサービスについて教えてください!!!!!!!!