• ベストアンサー

新名神高速道路

新名神高速道路を利用し、三重県四日市市から京都に行きたいのですが、亀山から乗ることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

可能です。 亀山インターは、名古屋方面行き、新名神方面行きのハーフインターですから、そちら方面へは行けます。伊勢方面へ、伊勢方面からは無理です。 なお、亀山パーキングエリア併設のスマートインターチェンジもあります。、ETCをお持ちならば、そこを通るのも可能です。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/51/46.466&el=136/25/07.878&scl=25000&bid=Mlink&coco=34/51/46.466,136/25/07.878&icon=home,,,,,

maya45
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

出来ると思います。