• ベストアンサー

operaでyoutubeが見れません。

youtubeの事です。 昨日まで見れたのに、 今日検索したら下記の画面が出て見れません。 FIREFOX、IE8では通常通り見れましたのですが operaは何が悪いのでしょうか? 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

サーバへのアクセスに問題があるようですね。 Operaをクリーンインストールした方が良いかもです。 http://fume00001.blog96.fc2.com/blog-entry-32.html

mesa_bg
質問者

お礼

クリーンインストールしたら直りました! 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

当方、Win2000SP4、Opera9.64、Flash10.0.22.87の組み合わせで 問題なく動作しております。 OperaとFlashのバージョンを確認して、古い場合は新しい バージョンに更新してみてください。 なお、Flashは、IE用とその他ブラウザ用で別々にインストール する必要がありますので、ご注意ください。

mesa_bg
質問者

補足

ありがとうございます。 最新のFlashを入れてみましたが、変化がありませんでした。 補足なのですが、 operaでyahoo!JAPANの検索エンジンから youtubeで検索してアクセスしたら youtubeのトップページの動画などは見れます。 youtubeで検索した時に不具合が出るようです。 検索した言葉で変わります。例えば youtubeでOpera9.64と検索したら普通に表示されます。      Operaだけで検索したら上記のエラーの画面が出ます。