• ベストアンサー

おっぱいについての歌

おっぱいについて歌ってる歌を教えてください! すでに僕が知ってる曲はスピッツのおっぱいと、おっぱいがいっぱいです。 よろしくお願いします(。)(。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sstuff
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.3

月亭可朝の「嘆きのボイン」

その他の回答 (3)

  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.4
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

「おっぱい占いの歌」 とかで検索かけてみてください。 (もしくは、「バスト占いの歌」かな。 どうでしょう?・w・(おい。

  • RudeGirl
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんにちわ。 RADWIMPSで「おっぱい」という曲がありますよ。 収録されてるCDは廃盤になっちゃったらしいですが・・・。

関連するQ&A

  • おっぱいの歌

    子供が歌う昔の童謡のような曲で、 『オッパイ、オッパイ、オッパイ』 という歌詞の(その後は知りません) 歌をテレビで聞きました。 これは何という曲なんでしょうか? CDとか売ってるんでしょうか?

  • 分かる・・・歌?

    毎度お世話になっている高一の男子です。 自分は最近カラオケに行くようになったのですが、いまいちどんな歌を歌うのがいいのか分かりません。 分からない、と言う言葉を使うのはおかしいかもしれませんが・・・ というのも自分の歌う歌はスピッツの「スターゲイザー」や19の「果てのない道」といったような友達と行ってもその友達も?と思ってしまうような曲が多くて・・・ 一応得点は80点後半を出しているので下手だから分からない、と言う心配はなさそうなんですが、いまいち盛り上がらず・・・ しかしながら純恋歌やバンプ系はあんまり点も伸びないので・・・ そしてまた今度、男女の友達何人かと行くことになりました。 声質的に19、スピッツに近いような歌で何か多くの人が分かる曲はないでしょうか? そのほかでも友達と言って盛り上がるような曲があれば教えていただけると幸いです。

  • 夏うた

    昨日の夏うたでスピッツは何の曲を歌っていましたか? 見逃してしまってみることが出来ませんでした。 知っている人、教えてください。

  • カラオケで歌う歌

    僕は中2の男子で、結構カラオケが好きです。 でも、歌のレパートリーがとても少ないんです! そこで、中2の男子にも歌いやすい曲って何かありませんか? ちなみに好きな曲は。スピッツの『チェリー』や『空も飛べるはず』です。 できたら、「現代の曲!」っていうのよりも、「詩やメロディーも良く、ほんのちょっとだけ古い歌」を教えてほしいです。

  • おっぱい占いの歌の音源

    おっぱい占いの歌の音源を探しています。御存知の方がいらっしゃいましたらURLをお教え願います。宜しくお願い致します。

  • スピッツ

    スピッツの曲にはインディーズ時代の曲がデビュー後にも多く発表されてますが音源等はインディーズ時代と同じものなのでしょうか?トゲトゲの木・おっぱい・恋のうたが特に気になります。

  • スピッツ

    スピッツの曲にはインディーズ時代の曲がデビュー後にも多く発表されてますが音源等はインディーズ時代と同じものなのでしょうか?トゲトゲの木・おっぱい・恋のうたが特に気になります。

  • スピッツの大好きな歌、教えてください。

    みなさんの大好きなスピッツの歌を教えてください。 ほんに遅いですが、にわかスピッツファンです。 是非、教えて頂きたいと思います。 さっそくにレンタル屋さんへ走ります!

  • 披露宴での余興(歌)

    こんばんわ。 来月、幼馴染の結婚式に出席することとなった20代女です。一応「余興を・・・」とお願いされているのですが、さすがに式まで一ヶ月しかなく歌くらいしか思い浮かばず・・・です。 そこで歌おうと考えているのがもちろん「泣けるバラード」です。女ですが、今までの回答履歴を見てコブクロの”永遠にともに”なんていいなぁ、と思っています。 けれど友達の好きなアーティストはスピッツ。スピッツは私が全然知りません。。スピッツでイイ曲あるよ!というのがありましたら教えてください。 他にも女性ボーカル、男性ボーカル問わずに老若男女がわかる感動の一曲を教えてください。

  • 普通じゃない恋の歌・・

    普通じゃない、倒錯的な恋の歌ってありますか? 例えば スピッツ「ラズベリー」→ロリコンの歌。(ですよね?!) スピッツ「Holiday」→ストーカーの歌。 スガシカオ「はじめての気持ち」→同性愛の歌。 みたいな・・。 お願いします!

専門家に質問してみよう