• ベストアンサー

おっぱいについての歌

おっぱいについて歌ってる歌を教えてください! すでに僕が知ってる曲はスピッツのおっぱいと、おっぱいがいっぱいです。 よろしくお願いします(。)(。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sstuff
回答No.3

月亭可朝の「嘆きのボイン」

その他の回答 (3)

• whitecom
回答No.4
  • STICKY2006
回答No.2

「おっぱい占いの歌」 とかで検索かけてみてください。 (もしくは、「バスト占いの歌」かな。 どうでしょう?・w・(おい。

• RudeGirl
回答No.1

こんにちわ。 RADWIMPSで「おっぱい」という曲がありますよ。 収録されてるCDは廃盤になっちゃったらしいですが・・・。