• ベストアンサー

童顔・・。

高校一年の女です。私は童顔なんです。こんなこと友達に聞けないんですけどエッチの時に童顔のコがハードな下着付けてたらダメですかね??今までの男は女は清純に白!ピンク!だったんですけど黒とかもつけたいんです。くだらなーい悩みなんですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

なんか、可愛い質問で思わず顔がほころんじゃいました。 いろいろな考えがあるとは思いますが、童顔が好きな男性は多いですよ。 ただし、艶っぽいお水系の顔が好きな男性も決して少なくありません。 そこで、 童顔にはやはり白系統の下着が似合います。 もちろん、黒系のセクシー下着も悪くはないんですが、結局は可愛く見えちゃうんですよね。(これって、けっして悪くないってことですよ) 一方で、お水系の女性は、黒とかの下着が似合いますが、白でワンポイントとか入ってたらおかしいですよね~! そういう意味では、童顔の女性はセクシー系も純情系もどちらもOKってことなんですよ。 おそらくちょっとセクシーな下着をつけたいお年頃ってとこなんでしょうけで、今はどんな下着を着けても結局は可愛くしか見えないと思いますよ。 それはそれでいいと思うんですけどねぇ!

exexpan
質問者

お礼

童顔はどっちでもいける☆いいですねー!はい、セクシーな下着を着けたい年頃なんですよ★ありがとうございましたー!!

その他の回答 (7)

• zolda
回答No.8

30代既婚男性です。 童顔の子がハードな下着!こんなに萌えることないですねぇ!  人それぞれでしょうけど、このギャップが逆に、たまらなく興奮しますよ。 白の下着だったらそれはそれで、目茶苦茶純真さを感じて萌えるし… 結局のところ、下着の色なんてどっちでも問題無いんです。 それ以前に童顔ってことで、上記のどちらにも当てはまるって意味合いでは、すっごい得してるんじゃないですか?

exexpan
質問者

お礼

ギャップ!いいですねぇ★何かとくしてる気分になりました。 ありがとうございました!

回答No.6

着てもいいと思いますよ。 彼氏の好みはわからないので何とも言えませんが、 雰囲気が変わるので喜んでくれるかも知れませんよ。 自分の場合は、彼女がどんな下着でも可愛く思ってしまうんですけど(笑)

exexpan
質問者

お礼

何か皆さんが着てもいいんじゃない?とおっしゃってくれたので自信がわいてきました!ギャップを売りにしますっ(笑) ありがとうございました!

• CAW
回答No.5

ハードな下着といっても色々あると思いますよ。 童顔というか、かわいい系だと、色の濃い下着は好まないですね。 淡色系で、でも、面積の少ない類なんかに萌えそうです。 純粋に私の好みなんですが、白のひもパンなんて好きです。

exexpan
質問者

お礼

私も濃いピンクとかは嫌ですね☆ひもパン!喜びそう! ありがとうございました!

• sinnkyuusi
回答No.4

最高です。 頑張ってください。 ↑俺はアホか。

exexpan
質問者

お礼

最高ですか(笑)短い文の中に説得力を感じてしまいました。 ありがとうございますー!

回答No.3

私は童顔ではないので、ハードな下着を着けてもそこまで ギャップはないのですが、ギャップを好む(性格以外の)男性は 多いと思うので、むしろ‘童顔の特権’だと思って着けてみては?♪ きっと、‘いつもとは違った感覚’が味わえるかも★ まぁ、相手の好みもあるので、本当にイヤがる(あまりいないと思うけど) なら、それ以外の時に着ければいいと思いますよ(^-^)

exexpan
質問者

お礼

ありがとうございました!童顔の特権かぁー★あんまり考えたことなかったです!がんばりますっ。。

回答No.2

exexpanさん、こんにちは。 私も高校生の頃って、そういう下着(黒)の方に興味があったなぁ♪ 童顔だからギャップがあっていいかも(*^^*) 今は(年代の差もあるかもしれないけど・・・)白い下着の方が Hっぽいと思うらしいですよ大人の男性は・・・★ 黒とかだと下着というより、水着っぽいと感じるらしい・・・。 ランジェリー売り場で一度試着してみたら? 自分に合う色合わない色ってあるから、試着してみて 黒い下着が違和感なく感じたら、いってみて~♪ 見てるのと着けるのでは違うわよぉ★ つけたいと思うならぜひ一度お試しあれ(^^)v

exexpan
質問者

お礼

ありがとうございました!下着売り場で試してみます。 似合わなそうだけど(笑)

• na0h
回答No.1

わたしも22の童顔です(^^; 可愛らしいコが、大人っぽい下着つけるのもたまにはいいかと思います。 わたしもたまには彼氏に大人っぽいところ見せたくて、Hな下着つけていったら、 Hのときすごく興奮してました! だから全然ダメじゃないと思いますよん♪

exexpan
質問者

お礼

nal0hさんも童顔なんですかぁ★興奮してましたか(笑) ようしチャレンジしてみます!ありがとうございました!