• ベストアンサー

童顔・・。

高校一年の女です。私は童顔なんです。こんなこと友達に聞けないんですけどエッチの時に童顔のコがハードな下着付けてたらダメですかね??今までの男は女は清純に白!ピンク!だったんですけど黒とかもつけたいんです。くだらなーい悩みなんですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

なんか、可愛い質問で思わず顔がほころんじゃいました。 いろいろな考えがあるとは思いますが、童顔が好きな男性は多いですよ。 ただし、艶っぽいお水系の顔が好きな男性も決して少なくありません。 そこで、 童顔にはやはり白系統の下着が似合います。 もちろん、黒系のセクシー下着も悪くはないんですが、結局は可愛く見えちゃうんですよね。(これって、けっして悪くないってことですよ) 一方で、お水系の女性は、黒とかの下着が似合いますが、白でワンポイントとか入ってたらおかしいですよね~! そういう意味では、童顔の女性はセクシー系も純情系もどちらもOKってことなんですよ。 おそらくちょっとセクシーな下着をつけたいお年頃ってとこなんでしょうけで、今はどんな下着を着けても結局は可愛くしか見えないと思いますよ。 それはそれでいいと思うんですけどねぇ!

exexpan
質問者

お礼

童顔はどっちでもいける☆いいですねー!はい、セクシーな下着を着けたい年頃なんですよ★ありがとうございましたー!!

その他の回答 (7)

  • zolda
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.8

30代既婚男性です。 童顔の子がハードな下着!こんなに萌えることないですねぇ!  人それぞれでしょうけど、このギャップが逆に、たまらなく興奮しますよ。 白の下着だったらそれはそれで、目茶苦茶純真さを感じて萌えるし… 結局のところ、下着の色なんてどっちでも問題無いんです。 それ以前に童顔ってことで、上記のどちらにも当てはまるって意味合いでは、すっごい得してるんじゃないですか?

exexpan
質問者

お礼

ギャップ!いいですねぇ★何かとくしてる気分になりました。 ありがとうございました!

回答No.6

着てもいいと思いますよ。 彼氏の好みはわからないので何とも言えませんが、 雰囲気が変わるので喜んでくれるかも知れませんよ。 自分の場合は、彼女がどんな下着でも可愛く思ってしまうんですけど(笑)

exexpan
質問者

お礼

何か皆さんが着てもいいんじゃない?とおっしゃってくれたので自信がわいてきました!ギャップを売りにしますっ(笑) ありがとうございました!

  • CAW
  • ベストアンサー率14% (37/257)
回答No.5

ハードな下着といっても色々あると思いますよ。 童顔というか、かわいい系だと、色の濃い下着は好まないですね。 淡色系で、でも、面積の少ない類なんかに萌えそうです。 純粋に私の好みなんですが、白のひもパンなんて好きです。

exexpan
質問者

お礼

私も濃いピンクとかは嫌ですね☆ひもパン!喜びそう! ありがとうございました!

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.4

最高です。 頑張ってください。 ↑俺はアホか。

exexpan
質問者

お礼

最高ですか(笑)短い文の中に説得力を感じてしまいました。 ありがとうございますー!

回答No.3

私は童顔ではないので、ハードな下着を着けてもそこまで ギャップはないのですが、ギャップを好む(性格以外の)男性は 多いと思うので、むしろ‘童顔の特権’だと思って着けてみては?♪ きっと、‘いつもとは違った感覚’が味わえるかも★ まぁ、相手の好みもあるので、本当にイヤがる(あまりいないと思うけど) なら、それ以外の時に着ければいいと思いますよ(^-^)

exexpan
質問者

お礼

ありがとうございました!童顔の特権かぁー★あんまり考えたことなかったです!がんばりますっ。。

回答No.2

exexpanさん、こんにちは。 私も高校生の頃って、そういう下着(黒)の方に興味があったなぁ♪ 童顔だからギャップがあっていいかも(*^^*) 今は(年代の差もあるかもしれないけど・・・)白い下着の方が Hっぽいと思うらしいですよ大人の男性は・・・★ 黒とかだと下着というより、水着っぽいと感じるらしい・・・。 ランジェリー売り場で一度試着してみたら? 自分に合う色合わない色ってあるから、試着してみて 黒い下着が違和感なく感じたら、いってみて~♪ 見てるのと着けるのでは違うわよぉ★ つけたいと思うならぜひ一度お試しあれ(^^)v

exexpan
質問者

お礼

ありがとうございました!下着売り場で試してみます。 似合わなそうだけど(笑)

  • na0h
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.1

わたしも22の童顔です(^^; 可愛らしいコが、大人っぽい下着つけるのもたまにはいいかと思います。 わたしもたまには彼氏に大人っぽいところ見せたくて、Hな下着つけていったら、 Hのときすごく興奮してました! だから全然ダメじゃないと思いますよん♪

exexpan
質問者

お礼

nal0hさんも童顔なんですかぁ★興奮してましたか(笑) ようしチャレンジしてみます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 童顔・・・

    こんばんは。 24才の理系男子学生(付き合った経験なし)です。 僕は身長が約160センチ、体重が約50キロと小柄です。 おまけに童顔です。 この前、僕のイメージを聴いてみたところ、 同年齢の女友達からは 「かわいい」や「言ってることやイメージしてることが可愛い」 と言われ、 20才の女友達からは 「見た目が19才なのに中身は意外と大人」とか 「良く見て20才というところで、18才くらいかも」 と言われてしまいました。 男友達からは 「年上の彼女には可愛がってもらえて、年下の彼女なら面倒見がよさそうだから、年上でも年下にも人気がありそう」 でした。 ちなみに、男女共に「彼女がいそう」で、いないことを言うと 「意外」「モテそうなのに、何で?」と言われました。 僕としては、年相応の顔つきに見えないことや、 「顔つきにカッコよさが出る」 と聞いたので、 だから彼女ができなくて、告白しても断られてしまうのかもと悩んでいます。 (もちろん彼女ができない理由は他にもあるかもしれません) 好きな人ができても振り向いてもらえないことも悩みになっています。 1、 僕のような童顔男性をどう思いますか? 恋愛対象などになり難いのでしょうか? 2、 童顔でも、努力すれば顔つきが変わるでしょうか? 3、 童顔で体系が小柄なため、服も良く着れません。 どんな服が良いのでしょうか? すみませんが、お願いします。

  • 童顔と性別

    僕は今童顔の事で悩んでいます。 ・性別:男 ・年齢:17歳(高校二年生) ・身長:160cm ・体重:45kgぐらい まず初対面の人に女の子と間違われるのが多いです。 髪を切っても「ボーイディッシュな女の子」て言われます。 周りからも「可愛いね~!」て言われてます。 正直男としてはカッコいいって言われた方が嬉しいです。 前に友達と夜まで遊んで9時ぐらいになって家に帰ろうとしたら,警察に呼び止められて「小学生がこんな時間まで遊んじゃダメだよお嬢ちゃん」って言われました..... 僕は「高校生ですし男です....」って言ったら「嘘!ゴメンな~!」って言われました。 なんか謝れられるのも....と思います。服装も男の格好なのに...... あと前あった学校祭で男子がワルノリで「女装喫茶やろうぜー!」と言ってまぁやりました。 そしたら大半のお客さんに「あれ!ここ女装喫茶だよね?なんで女の子がいるの?」って言われました。もちろん僕は「男です」って言いました。そしたら「マジ.....?」となんか引かれたような感じで言われました。 親も妹二人も普通なのに何で僕だけ童顔なのでしょうか? これから変わっていきますかね?

  • 色黒、童顔に似合うメイク

    こんばんは。私は今まで質問してきた子の姉なのですが、今日は皆さんのアドバイスを頂きたい悩み?のようなものがあり、質問致しました。 さて、その悩みというのは、タイトルにもあるのですが、割合と色の黒い、童顔の私はどのようなメイクをすればいいのか、ということです。 私の母は色白で、ピンク系の色を使うのですが、私は母と顔が似ていないため、参考にすることができないのです。 周りの友達には色が黒いのだからかっこいい感じにしてみれば?と言われたのですが、童顔で、目も丸いため、少し変だったのです。 私の顔の特徴は、目は丸い、くっきりした二重で大きめ、目の横にエジプト人がかく黒い切れ込み?のようなものがあって(皮膚に切れ込みがある)、涙袋も大きめです。鼻はてっぺんがつんとしていて、周りには良い形と言われますが、鼻筋はあまり通ってないし、少し短めです。口は平凡だと・・・ 他には、額は広いです。前髪はぱっつん、髪の毛には段をいれています。童顔のせいか、おさげが似合います・・・ そのような私は、どのようなメイクをすれば良いのでしょうか。できれば、細かく教えてくださると嬉しいです。 回答お待ちしています。どうかよろしくお願い致します。

  • 「童顔だね」という人と、「童顔じゃない」という人

    初めまして!(´ω`) 下らない質問に、わざわざ観覧ありがとうございます。 私は今17歳の高校生の女です。 前々から私は童顔だと、友達などに結構言われてきました。 ちなみに私は二重でパーツがぽてっとしていて、顔のパーツは確かに真ん中より。←小顔には憧れます(笑) 身長は153センチで47キロの、ちょいポチャなんです…。 お父さんが10歳若く見える童顔で、私は「お母さんの遺伝がどこにあるの!?」というくらいお父さんに似ました( ;∀;) 自分には4つ下の妹がいるのですが妹は身長が165センチあるので、一緒にいると私が妹と間違われます… (妹はお母さん似で、大人っぽいので…( ´△`)) 今まで付き合ってきた彼氏(みんな年上です)には、童顔ロリだねぇ!みたいなことを言われてきました。 ←そして付き合ってきた方はみんなロリ好き…(;´д`) クラスの男の子にも中2くらいに見えると言われています…。 そして先生にも、「中学生アイドルグループとか入りなよ!(笑)」みたいなことを言われてきました…←先生…(泣) ですが、「別に童顔じゃないよ」と言っている友達もいます。 童顔と言っている友達が7、童顔じゃないと言っている友達が3くらいの割合です(^^;) 最近自分は本当に童顔なのか、それともみんながからかっていっているだけなのかわからなくなってきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 確かに、しゃべり方とか行動もトロいと言われますし、今流行りの大人っぽい服は似合わないですけども…。ワンピースが似合うらしいです。お母さん曰くですが(笑) でも、輪郭は別に丸顔じゃないです(卵顔です)…。友達曰くAKBにいそうらしいで、可愛いとはときどき言われるくらいで…。 私自身、童顔は若く見えるということだから嫌ではないですが、なぜ童顔という人と、童顔じゃないという人がいるのかがわかりません。 本当に童顔なら、みんなから童顔と言われると思うのです。 なぜ「童顔だよ」という人と、「童顔じゃない」という人がいるのでしょうか…? その人の感じ方の違いと考えていいのでしょうか? 下らない質問でごめんなさい(;>_<;)

  • 下着について

    こんにちは 今週彼のお家にお泊りに行くことになり、おそらく初エッチをすると思われます。 彼は経験がそれなりにあって私は初めてです。 そこで気になるのが下着なのですが、、、 他の方の質問を読んでいると、下着の色は白やピンクが多いようなのですが、私が持っているのはオレンジとピンクの中間色、黄色、黒の3つです。(彼の前に付けていけるものが) 肌の色は平均的な日本人に比べて少し黒めです。 黒はなんだか経験豊富で男慣れしてそうな、、、それに大人過ぎて微妙かなと自分では思っていますが、オレンジ×ピンク、黄色、黒ならどの色がいいでしょうか? 彼に直接聞く勇気がないので質問しました(汗) 変な質問してすみません>< よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 童顔ってそんないけませんか(>_<)?

    私は今短大1年生ですが、 周りには大人っぽくて可愛い子が たくさんいます。 私は化粧をしても童顔です。 短大の友達にも言われます。 今まで彼氏だっていたし 普通に暮らしてきました。 高校のときは、童顔の子が 結構いたので言われても平気でしたが、 短大は大人っぽい子ばかりなので あまり平気ではありません。(笑) 自分だけ浮いてるのかな? とか思ってしまいます。 子供っぽいのはだめなのかな…とか。 もちろん、自分以外にも 短大生には見えない子はいますが… その人達はヲタ系なんですけどね。 大人っぽくなりたいけど、 無理して大人っぽい洋服たくさん買ったり 化粧とかも大人っぽい子のマネするのではなく 化粧も洋服も自分の好きな系統でいきたいです。 これではだめですか? 大人っぽくなりたいなら、 洋服とか化粧とか変えた方がいいんですか? 意見お願いします!

  • 男性の方の好きな浴衣の色は?

     紺か黒の浴衣を買いに行き、試着をしたら、ちょっと暗いかなあと思いました。 お店の人にも夜だから、白・ピンクがいいと言われ、私には、ピンクが似合うと2つの店で言われました。 でも、私は今年30歳です。しかし、小さくて童顔なので、ピンクが似合うと言われたのでしょう。  店の人に似合うと言われたピンクを着るか、子供っぽいのが気になるので、黒系にするか、迷っています。 どちらがいいと思いますか? (花火と郡上踊りに来て行きます。)

  • セクシーだと思う下着は?

    勝負下着なんていったりしますが、 みなさんのセクシーだなと思う下着のデザインってどんなものですか? 私自身はもともと白やピンクは生活感あふれる下着のような気がして恥ずかしいので、洋服感覚で黒やブルー系を好んで身に付けていました。 黒など濃色だとコントラストがついて肌もきれいに見えて(あまり色白でないもので)いいかなと思っていましたが、最近、もしかして白とかピンクの方が下着っぽくてセクシーなのかも??と考えるようになりました。 女性男性に関わらず、みなさんの考えるセクシーな下着の色やデザインを教えてください。

  • 童顔なので通勤用の服に困ります。

    私は22歳の女性です。 童顔です。身長は162cmもあるのに必ずバイト(派遣です)で 初対面の人に「高校生?」といわれます。 16歳くらいに見えるらしいです。よくて18。 身長がほとんど同じ(私の方が数ミリ高いだけ)で、 5こ下の高校生の妹がいますが、私の方が妹と思われました。 私は服の趣味も女の子っぽいのがすきで、有名のだとリズリサが好きでたまに買います。 リズリサはちょっと幼めでもよさそう (高校生とか・・最近はショップで何故かよく小学生も見ます; 小学生はさすがにちょっとアレですが・・)なので、 それは休日で着るには良いとして・・ 私は来年から社会人なんです。会社は私服です。 派手なのはだめだと思います。 スーツでも良いでしょうがせっかく私服なのでおしゃれを楽しみたいんです。 今一番好きなブランドがあって、そこがOL向けっぽいのですが とても女性らしくて可愛いのがたくさんあるのです。 R・Fというブランドです。雑誌だとRayが好きで、そこに載っています。 ですが、OL向きというのもあって私には似合わないのがあるんです・・。 まず流行りの千鳥柄ワンピとか上品っぽいワンピは本当に似合いません。 試着して絶望しました;; まさに「なんか子供ががんばってる」って感じです。 ピンクが大好きなんですが、ピンクを着るとまさに子供!なんです。 落ち着いた雰囲気なんて出ません。出したいです。 童顔がピンクをきても子供っぽく見えない方法なんてあるのでしょうか? 女の子って感じの若々しくて(?)かわいい格好も大好きなんですけど、 年齢的なのもあって(そろそろリズリサはきついのかなと思い始めました・・最近小学生に人気なのでしょうか?;)、 会社でもいけるような大人の女性の上品で可愛い・綺麗な格好もしたいんです! どうすれば大人っぽく見えるようになりますか? メイク、ヘアアレンジ、コーディネイト、など教えていただきたいです! おすすめの可愛いOL用ブランドなんかも教えていただけると嬉しいです♪ ちなみに髪型は鎖骨よりちょっと下くらいのセミロングです。色は暗めのブラウン。 (学生最後なのでせっかくだし明るくしようと目論んでますが。笑) 伸ばし中ですがなかなか伸びてくれません・・ 丸顔か卵型か分かりませんが、だいたいそんな形の輪郭です。 よろしくお願い致します!

  • 顔と服装

    私は基本黒や白などシンプルな服装で過ごしていますが、 最近ロックっぽい服装に憧れを 抱きはじめました。 しかし、顔が童顔らしく中学生でも行けると友達に言われてしまいました。 童顔でロックっぽい服装でいたら おかしいですかね? 違和感ありますかね? ちなみに女です。