• 締切済み

2チャンネル

2ちゃんねるに書き込みたいのですが、書き込み&クッキー確認とでてきます。どう言う意味なのでしょうか?そのまま進んでもよいのでしょうか?どこか変なところにつながりそうで怖いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• news4vip
回答No.2

あなたと同じプロバイダを使っているユーザが荒らし行為をしたために巻き添え規制になっているのではないかと。 アクセス規制が解除されるのを待つしかないです。 携帯で書けば大丈夫とは思いますが・・ 規制解除の間、PCで書くなら「●」(2ちゃんねるビューア)を買うか「モリタポ」を買ってp2(年間100円)を利用するしかないですね。

happyagain
質問者

お礼

ありがとうございました。

• sugarp
回答No.1

大丈夫です。最初の一度だけだと思います。2ちゃんねるが クッキーというPCの設定を利用する仕組みになっているだけです。 それが普通です。

happyagain
質問者

お礼

ありがとうございました

happyagain
質問者

補足

アクセス規制中がでてきてこれ以上すすめません。どうしたらいいですか?