• ベストアンサー

2ちゃんねるに書き込めない

2ちゃんねるの掲示板に書き込みをすると、ERROR:referer情報が変です。(ref1) 、がでて書き込みが出来ません。どうすれば、書き込みができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19469
noname#19469
回答No.2

難しいことは分かりませんが 右下にノートンのインターネットセキュリティー 地球儀がありますね、 これが有効になっていると思われますので 右クリックして、有効を無効にすれば 書き込まれると思います。

useven
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • cs-megami
  • ベストアンサー率38% (58/152)
回答No.1

ノートンのインターネットセキュリティが原因の可能性があります。 こちらのURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://ansitu.xrea.jp/guidance/?NortonInternetSecurity

関連するQ&A