• ベストアンサー

2ちゃんねるで、カキコできない

ERROR:referer情報が変です。(ref1) と出て、掲示板にカキコできません。 どうすればカキコできるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

インターネットセキュリティーをカキコするときだけ 停止すれば書き込めるよ。 右上のアイコンを右クリックして。 危険はないよ。

smilemile
質問者

お礼

出来ましたー!回答が早い! 本当に有難うございます。

その他の回答 (2)

noname#8602
noname#8602
回答No.2

1、5分ほど待って、再チャレンジ。 2、PCを再起動させて、再チャレンジ。 3、お百度参りをすませて、再チャレンジ。 4、1~3でもなお変化なしなら、カキコをあきらめる。

  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)
回答No.1

Proxy経由で書き込んでいればそれを止める。 セキュリティを導入していればそれを変更してください。 カキコって○○用語だからなるべく一般で使わない方が良いと思います。

smilemile
質問者

お礼

カキコってマズい言葉だったんですね。 勉強になりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう