• ベストアンサー

2ちゃんねるの書き込む為のクッキー設定とは?。

2ちゃんねるでスレッドを立ち上げようとしたら、立ち上げられませんでした。  どうやらクッキーに問題があるようで、荒らし対策でクッキーを設定していないと書き込みをできないようにしていますとの事。クッキーを設定するにはどうしたらいいのでしょうか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bavarois
回答No.1

IEブラウザだと、 ツール(T) → インターネットオプション(O) → プライバシー → 設定を「低」にする → 適用(A) これで書き込みができるようになると思います。 書き込みが終わったらセキュリティのため、設定を元に戻した方がいいと思います。 以下の作業でCookieを削除することもできます。 ツール(T) → インターネットオプション(O) → インターネット一時ファイル → Cookieの削除(I)