• 締切済み

Yahoo!地図に表示させる方法

Yahoo!の検索結果に地域の地図が表示されることがありますが、その地図に店舗情報などを登録させる方法がわかりません。 どなたか知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/maps/maps-17.html こちらがご参考になると思います。

divdesign
質問者

補足

みんなで作ろうYahoo!地図には登録したのですが、 検索結果には反映されていないのです。 検索結果で地図上に表示されるお店は、 みんなで作ろうYahoo!地図の方で登録していないようでした。 何かYahoo!のサービスに登録しないといけないのでしょうか?