• ベストアンサー

ファイルごと開けれないようにするには?

タイトルの通りファイルごと開けないようにすることをできる ソフトはないでしょうか?ZIPファイルのやり方だと。 中身が見えてしまうので。 (なるべくフリーソフトでお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

無いです 暗号処理をして判らなくする手はあります http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se256260.html

zyatareo
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせてもらいます!

その他の回答 (1)

• kokorone
回答No.2

http://freesoft-100.com/security/encryption.html で紹介されている暗号化ソフトで、パスワードでロックできるものなら、多分大丈夫でしょう。 他にも、「暗号化」で検索されてみては?

zyatareo
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速使わせてもらいます!