• ベストアンサー

CDボリュームラベルのアイコン

azunaの回答

• ベストアンサー
  • azuna
回答No.1

>WINDOWS上でのアイコンが○○.iconの画像 一つ確認したいのですが,Windowsのアイコンの拡張子は通常「.ico」です。 ○○.icoのファイル名でも同じようになるのでしょうか? 表示された違う画像はどのようなものでしょうか? WindowsでCD-Rなどのアイコンを独自のものに表示するには、下記のURLを参照してください。 http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/gaz/94/ 「Autorun.inf」というファイルを作成してアイコンのファイルとともにCD-Rなどに焼きます。自動実行しないのであれば, [autorun] ICON=○○.ico のみの記述で大丈夫なはずです。 ハイブリッド版についてはよくわかりませんので,分かる範囲だけの回答ですが, 参考になればと思います。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/gaz/94/