• 締切済み

クラブ

初めて都内のクラブに行きたいのですが 入り口の所で 大体いくら払えばいいですか? 原付の免許書で入場できますか? 入場したら帰りたい時に帰ればOKですか? 出口は入り口とは別にあるんですか? http://www.cyberjapan.tv/news

みんなの回答

noname#90067
noname#90067
回答No.2

クラブには未成年は入場できません。 童顔の方であれば免許証等の提示を求められるかもしれません。 自分の身分が証明できる物(写真付)であれば何でも構わないと思います。 金額にはばらつきがありますが、一杯500円~700円です。 3000円程度で飲み放題のところもありますね。 入場する際に受付で2,3杯のドリンク券を買わなければならないところもあれば、 入場料として別に代金を支払うお店もあります。 自分は飲まないからと言ってタダで入るお店はそんなにはありません。 帰りたくなったらいつでも帰れます。 夜の店である"クラブ"であっても法律は守っています。拘束はされません。 大きなクラブであれば出入り口は別になっているかもしれませんね。 まぁ、ビビらずに・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato_hisa
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.1

免許証で大丈夫です。 クラブにより金額は違いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラブ

    初めてクラブに行こうと思いますが 単独の男です。 料金いくらですか? 原付の免許で入れますか? どうゆう服装なら入店可能ですか? 何時までですか? 帰りたいとき帰れますか? http://www.cyberjapan.tv/party/thebikininight

  • クラブ・・・

    クラブってLIVEみたくチケットはありませんよね? 行って身分証見せて代金払えば入場出来ますか? あと都内でBIKINIの女が出るイベント教えて下さい。 こーゆページ見てもローマ字でよく分かりません。 http://www.cyberjapan.tv/

  • クラブ

    ここで 水着の女やセクシーな衣装をまとった女が出演するイベントに行きたいのですが スケジュルー見ても英語で分かりません。 いつなのか教えてください。http://www.warehouse702.com/schedule/index.html あとクラブに行った事ないので 服装や持ち物(免許証?)等 入場時いくらとられるのか教えてください

  • カメラ、写真の気軽な教室やクラブ等を探しています。

    カメラ、写真の気軽な教室やクラブ等を探しています。 都内か都内よりの千葉や埼玉などで探しているのですが、教室だと一眼レフで週一、時間も選べない所が多くなかなか見つけられません。 希望としては、どんなカメラでもOK、気軽、月1,2回、若い女性が多い教室。 それか、上手い下手では無く楽しんで撮るクラブやサークルの様な所を探しています。 検索やmixi等でも探してみたのですがなかなか見つかりません。 何かそういった教室やサークル等知ってる方が居ましたら教えてください!

  • ホストクラブって・・

    ホストクラブに興味があって、一回行ってみたいと思うんですけど、TVとか見ててすごく高いイメージが自分の中にあるんですけど、だいたい平均でどのくらいかかりますかね? 店によっても違うと思うんですがだいたいで・・ HPとかで見ると、フリータイムで5千円~6千円とか言う所が多いですが、絶対にそれ以上かかってしまいますよね・・? あとテーブルチャージって何ですか?? 教えていただけると嬉しいです☆

  • コナミスポーツクラブ池袋店

    コナミスポーツクラブ池袋店に通われた方がいらっしゃたら教えてください。 (1)月極ロッカーがあるか?いくらか?1ヶ月単位でもOKか? (2)ランニングマシーン1台に対して、TVが1台設置しているか? 他のスポーツクラブと比較しています。 どなたか分かればお願いします。

  • 少ないと思うが切符通し口に出口(入口)専用が見られる。

    少ないと思うが切符通し口に出口(入口)専用が見られる。 だいたいは出口専用とはなってなく、出口も入口も切符通しOK。(ただし、出口の人が切符通している 間を無理やり入り口側から切符を通すことは不可能) でも8つの通し口あったら僕の見ている限り1つは出口(入口)専用がある。 じゃあ一体、その専用場所はどのようにしてあらかじめ設置されたのですか?だ。 ちなみに今日見たのは切符通し口の一番端だけ専用場所となっていた。 でもそこを専用場所とした理由があるのかなと。

  • クラブはディスコとは違うのですか?

    カテゴリー不明なのですが、質問させてください。 さて、今日のニュースで「都内のディスコは、風俗営業法と東京都条例で営業は午前1時までしか認められていない」ので「六本木のディスコ営業を明け方まで許可してほしい」という構造改革特区募集に関するニュースがありました。 そこで疑問なのですが。クラブって、明け方まで開いていますよね。 ということはクラブは風俗営業法での認可営業ではないのですか?とすると、クラブは飲食店ですか? 教えてください。 さらに、実は風俗営業法認可営業だとして、明け方まであいているのが違反行為だとしたら、明け方までいると客も違反行為者ですか? さらにさらに、許可を求めているディスコはなぜクラブとして営業しないのでしょう? 基本的には変わらなくないですか、ディスコとクラブって。 長くなりましたが、宜しくご回答お待ちしております。

  • GOLFクラブの送料?

    レディースのGOLFクラブハーフセット(Wood 2本、アイアン6本)を送りたいのですが、 キャディバックがないので、クラブだけ以前クラブを買った時送られてきた長細いダンボールの箱にいれておくりたいのですが、 箱のサイズは 縦 1m30cm 横 14cm 高 13cm の箱です。 重さがよくわからないのですが、 どういう方法(ゆうぱっく、クロネコ)で送るのが安いでしょうか? だいたい東京からだといくら位みておけばおくれるでしょうか?(ちなみに愛知だとお幾らくらいでしょうか?) 教えて下さい。 宜しくお願い致します

  • 普通自動二輪免許

    原付免許だけ持ってる高2です。 普通自動二輪免許がほしいのですが費用はだいたいいくらぐらいかかるのでしょうか?また、期間はどれくらいでとれますでしょうか?