• 締切済み

クラブ

ここで 水着の女やセクシーな衣装をまとった女が出演するイベントに行きたいのですが スケジュルー見ても英語で分かりません。 いつなのか教えてください。http://www.warehouse702.com/schedule/index.html あとクラブに行った事ないので 服装や持ち物(免許証?)等 入場時いくらとられるのか教えてください

みんなの回答

  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.1

スケジュールを拝見する限り、 毎週水曜のイベント「AZ WEDNESDAYs」ではないでしょうか? ポールダンサーとGOGOダンサーが出演すると書いてありますので。 たぶんセクシーなお姉さん方が踊っていると思われます。 このイベントでしたら、入場料は2500円(ワンドリンク)みたいです。 ちなみにHPよりMEMBER登録すると、1000円(ノードリンク)になるようです。 HPには特記されてませんが、大概のクラブは顔写真付のIDが必要です。 免許証があれば良いと思います。 服装は特に気にする必要はないです。 自分の好きな格好をしてOKです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラブ

    クラブに入場時 単独の男入場可能ですか? 入場時 必要な物と入場料教えてください。 あと水着の女が出るイベント教えてください http://www.warehouse702.com/

  • クラブ・・・

    クラブはトイレありますか? http://www.warehouse702.com/rentalspace/index.html

  • クラブ

    都内で 今後 水着とか露出の高い衣装をまとう女が集う イベントが いつ どこで行われるのか情報教えてください

  • CLUBについてなんですけど?

    CLUBについてなんですけど? (1)いくつから入れるんですか? (2)服装はどんな感じですか? (3)一回の入場でいくら ぐらいかかりますか? 答えてくれたら嬉しいです

  • クラブ

    初めて都内のクラブに行きたいのですが 入り口の所で 大体いくら払えばいいですか? 原付の免許書で入場できますか? 入場したら帰りたい時に帰ればOKですか? 出口は入り口とは別にあるんですか? http://www.cyberjapan.tv/news

  • ☆クラブについて教えてほしいデス☆

    クラブに遊びに行きたいと思っています。 しかし周りに行ったことのある人もいないし、わたし自身、クラブについてまったく知りません。 なのでいくつかお聞きしたいです。 1.入場するのに身分証明書が必要と聞いたのですが、免許証を持っていません。健康保険証や学生証でも身分証明書として認めてもらえるのでしょうか? 2.音楽のジャンルもよく分からないので、どんなイベントに行ったらいいのか分からないので教えてほしいです。わたし自身は普段、ケミストリーやケツメイシなどの音楽を聴いています。 3.初心者なのですがいいクラブ(ハコ?っていうんですか?)があれば教えてほしい。 4.音楽雑誌で、そういったクラブのイベントなどの情報について扱ったものがあれば教えてほしい。 5.その他。これは知っておいたほうがいい。というのがあれば何でも教えてほしいです。 質問が多くて申し訳ありませんよろしくお願いします。

  • クラブ・・・

    クラブってLIVEみたくチケットはありませんよね? 行って身分証見せて代金払えば入場出来ますか? あと都内でBIKINIの女が出るイベント教えて下さい。 こーゆページ見てもローマ字でよく分かりません。 http://www.cyberjapan.tv/

  • クラブに行くのですが…

    金曜に、東京渋谷の某クラブに行きます。 イベント以外でクラブに行くのは初めてなので、 どんな服装をして行ったらいいかわかりません。 ジャンルはテクノ系で、自分は女です。 ちなみに、踊るよりも聴いている方が好きです。 よろしくお願いします。

  • クラブ

    初めてクラブに行こうと思いますが 単独の男です。 料金いくらですか? 原付の免許で入れますか? どうゆう服装なら入店可能ですか? 何時までですか? 帰りたいとき帰れますか? http://www.cyberjapan.tv/party/thebikininight

  • 初めてのクラブでのDJイベントにて。

    コンニチワ。 実はもうすぐ生まれて初めてクラブのDJイベントに 行く事になりました。 ただチケットに 『open 6:00-close 0:00 DJ TIME 7:00-10:00(予定)』 と書かれているのですが、 まぁ、書かれている通りにDJ TIMEは7時から10時までですよ、 ってことだともうのですが、 ただ、『close0:00』ってことは、終わってから 2時間は何の時間なんだろうと思いまして... 後、服装ってどんなかんじにしたらよいのでしょうか...?? LIVEに行く時みたいにTシャツとかにしたらいいのか... それか、普通にクラブに行く時見たいなかんじの格好で いぃのか...(ちなみにジャンルはテクノです) 後、チケットに整理番号が振られていたのですが、 クラブイベントでも整理番号順に入場みたいな かんじなのでしょうか???? 生まれて初めてのDJイベントでわからないことだらけなので どなたか教えて頂ければと思います!!