• ベストアンサー

ウィルコムWX320Tについて

 私の機種は、WX320Tなんですが、昨日の夜に、サーバートラブルがおき、電源切ろうとしたら、一切のキー操作ができなくなりました(;;)  どうしたらいいですか?充電すらも出来ない状態です(;;) だれか解除方法教えてください。  ちなみにお金はちゃんとはらってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193213
noname#193213
回答No.2

とりあえず何も受け付けない状態であるのなら バッテリーを抜いてみましょう。 その後電源を入れなおせばキー操作や充電はできるようになるとおもいます。 時計表示等は初期状態に戻ると思いますので設定しなおす必要があると思います。

marin11
質問者

お礼

 回答ありがとうございまいた^-^ まさにそのとおりでした。非常に参考になりました。

その他の回答 (1)

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

ウィルコムのネットワーク(親)側のトラブルですので、復旧を待つ以外に解決策はありません。

関連するQ&A

  • WX320Tについて

    先日WX320Tを購入したのですが、 (1)充電を開始しても、充電ランプが消えない。 (2)1日充電した状態で、30分ほどの通話と30通ほどのライトメール をしたら、電池が1目盛りに減ってしまった。 という症状が起きました。 環境としては、250m以内にアンテナが1本、500m以内に8本 です。 また、購入してすぐに、上記の症状が起きたので、販売店で機種 交換をしてもらって、今回は同様の症状が2回目です。 せっかく、大容量バッテリーの機種を購入したのにこのような症状では 実用に耐えかねません。 しょうがないのでしょうか?それとも不良品なのでしょうか?

  • 機種変でWX320Tにしましたが・・・

    1週間ほど前、機種変更で東芝製のWX320Tにしました。ほとんど家族間のメール(送信と着信合わせて1日30通くらい)が主で、通話もWEBも滅多にしません。 このような少ない使用で電池があっという間に減り、ほとんど毎日充電しなければなりません。しかも電波状態がよくてもメール送信に必ず13秒くらいかかります。今まで色々な会社でいろいろな機種を使ってきましたが、メール送信は大抵一瞬で、こんなに長い時間かかることは始めてです。イライラします。 また、メールが来ていてもランプの点滅がありません。しかも家人が 携帯から電話しても「電波の届かないところにいるか電源が入っていません」と言われるそうです。もちろん電源も入っていますし、アンテナも5本立っていました。 これは初期不良ということで間違いないでしょうか?家人が言うのには東芝製は以前会社で支給になったことがあるが、電池はもたないし、いろいろ使いにくくて返したことがあるそうです。東芝は不出来なのでしょうか? 初期不良を申し出て交換してもらうつもりですが、この機種を使っていらっしゃる方、上記のような不具合があった方、いらっしゃいますか? 他のメーカーにしたらよかったと後悔しています。メーカーの変更はできませんね? この機種に関する情報を教えてください。

  • WX320T充電すると不具合が出ます

    WX320Tに機種変しました。(4/28) が、購入後2週間目(3回目の充電時に故障)で初期不良で新品交換。(5/10) 1回目の充電は時間はかかったものの充電後は充電中のランプは消えました。 2回目は夜中じゅう充電中のランプは消えず、USB充電が「OFF」になっていたのを「高速」に変えたら消灯しました。 3回目(5/22)の充電の際、カメラの設定が変更できない状態になり、こちらで教えていただき、電池パック抜き差し(リセット)操作で直りました。 4回目、5回目の充電時は不具合ナシでした。 6回目(6/4)の充電時にも、充電中の赤いランプが一晩経っても消えませんでした。(電源ON状態で充電)電池パックを入れなおすと充電マークが3本(フル状態)になりました。 今日(6/11)7回目の充電。充電開始後、約1時間経過してから電源OFFしたものの、その後3時間経過しても充電中のランプは消えず。計4時間経過しても充電中を示すランプ消えないのでUSBケーブルを抜き、電源ONしました。 すると、時計が12:00の状態から動かなくなってしまい、手動で時刻を合わせたのですが、メインディスプレイにもどると12:00のまま。(ちなみに、充電前に12:00にスケジュールを入れていました) 更に、サブディスプレイが全く表示されなくなりました。(設定上ではONになっているのを確認) 電池パック抜き差しで上記不具合は解消されました。 その後、気づいたのですが、メモ帳の画面でメモ帳を更新してもファイルの順番が変わらなくなっています。(最後に保存したファイルが一番上に来ていたのが、来なくなりました。ファイル自体は上書きされています。)この症状は電池パック抜き差ししても変わりません。 「いつも」ではないものの、充電するたびに何かしら不具合が生じるこの電話機、どう思われますか? ちなみに、ウィルコムのサービスセンターに問い合わせたら、 「電池パックの抜き差しで直ったのなら、故障ではない。修理は案内できない。」と言われました。

  • WX320Tで、着信できません。

    今まではWX310Kを使っていたのですが、先日WX320Tに機種変更しました。 通話の発信、メールの発信などは問題ありません。アンテナも常に5本立っています。 しかし、メールの送信は問題ないようなのですが、他のケータイからメールを送信しても自動受信しませんでした。 手動で受信することはできました。 3回違う条件(多キャリア、ウィルコム同士など)で試したのですが同じでした。 通話に関しても、自分から他のケータイにかける時には何も問題ありませんでした。 しかし、同じ条件で逆に相手からかけてもらうと、電源が入っていないか電波の入らないところにいるか。ということで着信しません。 どのような問題があるのでしょうか?

  • ウィルコム困った!!

    すいませーん。 これって初期不良でしょーか? 昨日、WX310Jを購入して今日から使い始めてるのですが今日少し設定などをしているうちに午前中、充電が切れそうになりました。 昨晩は充電して寝たので満タンだったと思います。 充電のもちが売りの機種のはずなのになんででしょう? 最初は充電がたまりづらいってことはあるのでしょうか? くだらない質問で申し訳ありませんがお願い致します。

  • WX320T、添付ファイルが閲覧できません

    AH-K3001VからWX320Tへ機種変更しました。 AH-K3001Vは添付ファイルは受信できても閲覧できず、わざわざPCへ転送したりしていたので不便を感じ、WX320Tならそのまま閲覧できるとのことで、そこが魅力で購入を決めたのです。 新しい機種が届き、メールのセットアップも完了。 早速、エクセルを添付でPCから送信。 しかし、17KBのファイル(テスト用として1文字のみ入力)のものは受信・閲覧できたものの、85KBのものは受信できたものの 「ファイルが壊れています。表示/再生できません」 と出てきます。 ちなみに、料金プランはスーパーパックSでオプションは付けていません。 また、メールの受信制限も解除してあります。 なぜ、ファイルが壊れるのでしょうか? また、どうしたら、ファイルを閲覧できるようになるのでしょうか?

  • WILLCOMの端末で「NetFront」「Opera」どちらが使い勝手がよいか

    今年の夏にW-ZERO3 [es]から機種変更をしようと思っています。持ち運びに不便という点から機種変更を考えました。 考えている機種は以下の2つです。 ・WX320T (今年発売予定の最新機種) ・WX310K 用途はインターネット閲覧がメインになると思います。この2つの端末は搭載されているブラウザが違うため悩んでいます。NetFrontとOperaのどちらが操作性、パソコン用サイトの表現に優れていますか? どちらのブラウザも特に違いがあまりないのであれば電池の持ちがよいWX320Tがよいのではないかと思っているのですが・・・ そこでWX310Kを使用している方、WX320Tについてはまだ発売されていないので、同じブラウザを搭載したWX310SAを使用している方に操作性などを教えていただきたいです。 意見を参考に機種変更を考えたいと思います。

  • 携帯の操作ができなくなってしまいました

    docomoのF902isを使っています。 電源は付いているにも関わらず、画面が真っ暗で どのキーを押しても全く操作できない状態になってしまいました。 充電も満タンで、水に濡らしたということも一切ないんですが…。 かなり困っているので、早めに回答お願いします・

  • T14 gen3 充電ができません。

    T14 gen3(21AHCTO1WW)が一昨日届き、昨日セットアップしていました。 午前中にセットアップしていたときはPC付属の純正電源にて充電が可能なことを確認し また社外品の充電器でもPDで充電可能なことを確認しました。 しかし、夜にセットアップの続きをしようとすると、全く充電ができません。 純正充電器、社外品充電器とも、スマホの充電ができるので充電器の故障ではありません。 タップを用いていたのですが、壁から出るコンセントに直接つないでもだめです。 また購入してまもなくのため、バッテリーの劣化も考えられません。 スマホとT14のPDのポートをUSBケーブルでつないでも反応しないため、ポートに問題があるような気がしているのですが、そこに対する解決策をいろいろ試している中、結果原因がわからず電源が切れました。 そしてそのまま充電ができません。 現状、充電器を刺してもどこのランプも光りません。 充電器を接続したまま起動等もできない状況です。 この状態でどうやれば充電できるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 903Tについて

    今、ボーダフォンの802SHを使用しています。 操作性が悪い&不具合が多いので、機種変更を考えています。 最新機種の必要は無いので、少し価格の安い機種で 今の所903Tにしようかと思っています。 で、903Tの操作性は良いでしょうか? 出来れば、良い点、悪い点など教えていただければありがたいです。 その他でもおすすめの機種もあればよろしくお願いします。 ちなみに802SHは、ボタンを押しても反応が遅いのと、 メールの全受信していないメールサーバーの削除に 何度もリストを更新して全削除しないといけない点が不満です。