• ベストアンサー

ウィルコムWX320Tについて

私の機種は、WX320Tなんですが、昨日の夜に、サーバートラブルがおき、電源切ろうとしたら、一切のキー操作ができなくなりました(;;)  どうしたらいいですか?充電すらも出来ない状態です(;;) だれか解除方法教えてください。  ちなみにお金はちゃんとはらってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193213
noname#193213
回答No.2

とりあえず何も受け付けない状態であるのなら バッテリーを抜いてみましょう。 その後電源を入れなおせばキー操作や充電はできるようになるとおもいます。 時計表示等は初期状態に戻ると思いますので設定しなおす必要があると思います。

marin11
質問者

お礼

回答ありがとうございまいた^-^ まさにそのとおりでした。非常に参考になりました。

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.1

ウィルコムのネットワーク(親)側のトラブルですので、復旧を待つ以外に解決策はありません。