• 締切済み

漫画のタイトルを教えて下さい。

私が小学生くらいの時なので5年くらい前に掲載されていた漫画だと思うのですが…1話分しか見なかったのでタイトルがわかりません。 わかるかたいますか? 内容ゎ捕まった女の子を助けに行った男の子が(カマキリを踏み潰して出てきた)寄生虫を爪の間に入れて、声を出さずにいられたら解放してやると言うものだったと思います。 ちなみにその時一緒にジャガーやネウロやラックスティーラーやムヒョなども載っていたと思います。

みんなの回答

• shinju-t
回答No.1

梅澤春人の「LIVE」かと思います。

harnrave
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 調べてみますね!