• 締切済み

信仰書について

知恵を下さい 今、キリスト教の信仰書、注解書を探しているのですが、キリスト教書店においてない、古い本のケースでお聞きします。再出版されるケースのない本についてお聞きします。図書館や、キリスト教の古書店にもないケースで読みたい本がある場合については、どうやったらいいでしょうか? 少しこのことで悩んでいます。結構信仰書読むんですね。それで質問した次第です。

みんなの回答

noname#84191
noname#84191
回答No.1

国会図書館なら、殆どの書籍があります。 日本で発行された99%以上のものがあると思います。 http://opac.ndl.go.jp/ 参考までに・・

ghij01
質問者

お礼

まず、回答ありがとうございます。 返事が遅くなって恐れ入ります。 国会図書館というのは、知っていますね。図書館は、国会図書館、大学図書館を全部含めて書いていますね。 もしそれでもない場合は、どうしたらいいんでしょうかという質問ですね。 ちなみに、国会図書館にない本って結構ありますよ。 もし何かありましたら、御願いします。