• 締切済み

ワード2002で図形の塗りつぶしが

ほとんど初心者です。 ワード2002で図形の塗りつぶしの色が、(40色出ているところです。)他のワードより色の数が少ない。 何てことはあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

その他の色を使用して作成された文書ファイルを開いていると40色以外の色が表示されます。 図形の書式設定-塗りつぶしの色で、表示される色の種類は40色です。その他の色を使用したときに、その使用した色が40色の下に表示されます。 例えば、その他の色を5色使用した場合は、40色の下に使用した5色が表示されます。 ただし、その他の色を使用して作成した文書ファイルのみです。その他の色を使用していないものは表示されません。一度、試してみてください。

noname#4943
noname#4943
回答No.1

他のワードというのはWord2002が入っているマシンとは別ですか?同じマシンですか? マシンによって表示のしかたが変わってくるのかもしれません。

gurihyan
質問者

補足

違うマシンです。 早速反応していただき、ありがとうございます。 もし表示の仕方が変わっているのであれば、同じにする事はできるのでしょうか?