• ベストアンサー

Word2000 図形がみえない

お世話になります wordで、図形のある文書を立ち上げると、図形だけみえません。四角い枠?があるだけなのです。。 仕方がないので、「右クリック→図形の編集」をクリックすると、やっとでてきたりします それに、たまに図形があるはずのところに、英文字?がかわりにあったりします これはどういうことでしょうか? 直す方法はありますでしょうか? 人に聞くとwordには、メモリを消費しないために?図形だけを表示しないようにするという機能があると聞きました。どこでどう操作すればいいのでしょうか?

• aimer
  • お礼率75% (432/575)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6356
noname#6356
回答No.1

メニューの[ツール]-[オプション]-[表示]のところに[図をイメージ枠で表示する]にチェックが入っていないか確認してみてください。 チェックが入っていれば、それをはずすことにより図形が表示されるはずです。

aimer
質問者

お礼

大変ありがとうございました!!!m(__)m 一発で直りました!!