• 締切済み

WORDで図形が出ません

WORDで,図形を挿入すると,廻りの枠線のみが表示されて図形に色がつきません。どこかの設定を変えなければいけないのでしょうか?

みんなの回答

• yuatu
回答No.4

No.3の回答 >表示枠 ではなく「表示タブ」です。 すいません(^^;

• yuatu
回答No.3

見当違いかも知れませんが、 ツール→オプション→表示枠で図をイメージ枠で表示するのチェックは外れていますか? これをはずさないと、図の枠線のみの表示になるみたいです。

• naoking72
回答No.2

図形を挿入した後、右クリックで「オートシェイプの書式設定」を 選択した後、「塗りつぶし」の部分で色を選択すれば 色をつけられますよ。

回答No.1

以下のURLを参考に設定を変えてみてはどうですか? そうすれば個別の図形が設定できるはずです。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA010565651041.aspx