• ベストアンサー

テレビ番組名ど忘れしました

テレビ番組名を度忘れしました。重大時ではないですが思い出せそうで思い出せずに消化不良です。 今も放送中なのかわからないのですが、芸能人が海外へ旅行する番組です。旅行といってもとんぼ返りのような感じで、一泊もしないで帰るような番組でした。 わかる方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://www.ntv.co.jp/dangan/ 最近なら「弾丸トラベラー」

gepard
質問者

お礼

それです! すっきりしました。ありがとうございました。