• ベストアンサー

浴室テレビ(アナログ)の地デジ対応について

現在リンナイの浴室テレビ(アナログ)MV-S450を使用しています。 これを地デジ対応にするにはどうしたら良いでしょうか? どなたか知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.2

ユニットバス天井にテレビの機器は有るので、一般の地デジチューナー追加で 可能ですがリモコンが防水の必要有るので、ユニットバス用の地デジチュナーに交換に成るでしょう。

aobei
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.1

地デジチューナーを繋ぐ

aobei
質問者

お礼

ありがとうございました。