• 締切済み

できなくなりました

今まで掲示板からMP3サイズの曲をiTunesにダウンロードしていたのですが、急に右クリックして「対象のファイルを保存」という項目がクリックできなくなってしまいました。 少し前にプログラムを整理していた時にダウンロードするときに必要なプログラムまで消去した感じがします。それからダウンロードもできなくなってしまいました。 以前iTunesにダウンロードが完了した事を伝えるページが出てきていたのですがその時に[青丸に白い矢印]が入ったプログラムマークがあったことを覚えているのですが、それをダウンロードできれば曲も取り込むことが出来る気がします。 そのプログラムがダウンロードできるサイトを教えてください、覚えていることがあいまいですみません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ダウンロードに使っているプログラムを再インストールすればいいです。 IE6をお使いならこちらです。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja 違うブラウザを使ってみても良いでしょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

kryj_n_
質問者

補足

回答有難うございます。 でも、すべてリセットになってしまいそうなんですが・・・。 無料でプログラムをダウンロード出来るサイトでやったような気がしたのですが、一回消去したプログラムを選択して戻すことは出来ないですか?