• ベストアンサー
  • 困ってます

MoneyLookでイーバンクの情報取得ができなくなりました

今まで問題なく利用していたMoneyLookですが、ここ数日、口座管理でイーバンクの情報だけが取得できません。。 更新してもイーバンクの残高だけが更新されず困っています。 どのような原因が考えられますでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

E-Bankのサイトで、パスワードを変更しろって言われてはいませんか? 私は、パスワードを変更したら、使えるようになりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確かに先日イーバンクで、パスワードの変更を求めらてそれを変更して、 MoneyLook側でもイーバンクの設定を変更したのですが、ダメなんです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

先の回答者さんの言うとおり パスワードの変更したら使えるようになります しかし セキュリーティーの関係で1回1回 生年月日の入力が必要です すごくめんどくさいので イーバンク止めました 住信SBIがいまのところ 便利です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ほんとうに、面倒ですね>< でもやっぱりオークションはイーバンクの口座の人が多いので。。 パスワードの変更してもダメだったんです。 ナゼなんでしょうね。。。

質問者からの補足

直りましたー! 再起動したら直りました。 パソコンを再起動したせいなのか、MoneyLookを再起動したせいなのか分かりませんが… とりあえずよかったです。 ご回答頂いたお二方ともありがとうございました!