• 締切済み

緑チェック柄アウター(メンズ)の着こなし方を教えて下さい(改訂版)  

ミスが生じてしまったんので改訂しました 緑色が好きなので、勢いで買ったのですが、うまく着こなすことができません。 このまま着ないのも、もったいない話なので、なんとかして生かしたいです。 身長は165cm~168cm 写真ではわかりにくいですが、丈は長いです。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#92301
noname#92301
回答No.2

補足ありがとうございます。 秋まで待てないのですよね。 合わせるなら、明るめの色が良いと思います。 インナーは、水色や白のシャツ。(ネクタイも可)パンツもインナーにあわせて色の軽いスキニーがスッキリして見えます。(ウォッシュの進んだジーンズでも可) 靴はスエードのワラビータイプが軽い感じ。(ビルケンやクラークスなど) スニーカーでカジュアルダウンさせるなら、ネクタイいらないです。 それに差し色で、薄地のマフラー。レモンイエローかロイヤルブルーなど。 アウターの色とバランスをとるためです。 どうでしょうか?

noname#92301
noname#92301
回答No.1

丈は長いとありましたが、お尻が隠れるくらいですか?また、サイズはジャストですか、大きめですか? 補足お願いします。

bunnga
質問者

補足

トレンチみたいな感じです お尻はかくれます サイズは一応ジャストだと思います 色的に秋に着るものなのかもしれないとか思ってきたりしてます><。

関連するQ&A

  • 緑のチェックシャツの着こなし

    楽天でグリーンのチャックシャツを買ったのですが、写真を見てグレーっぽい緑かと思ってたんですが結構緑の色がきつくて・・・。自分は今まで黒とか濃いカーキとかミリタリー系(?)を着ていてチェックのシャツは初挑戦です。ただでさえどんなインナー(色など)やパンツが合うのか分からないのに想定外のことまで起こって困ってます。 このシャツを取り入れたコーデ例を教えて頂けると嬉しいです。 それと、買った上こんな質問までしといて何なんですが、このシャツってダサいですか?本当にファッション的な知識やセンスがなくて・・・^^; ↓これのグリーンです。 http://item.rakuten.co.jp/rubbersoul/aj-550534/

  • 緑のチェック柄のスカートが購入できるサイトってないでしょうか??

    今、濃い目の緑色の膝上くらいの丈のスカートを探しているのですがなかなかみつかりません。 オークションでもいいものがあってもサイズが無くって・・・。サイズ豊富でチェック柄のスカートを比較的リーズナブルな価格で販売しているサイトって無いでしょうか?? 今時チェック柄っていうのははやってないのであまり見かけないんです・・・

  • 「改訂版 少女椿」について(ネタバレ含みます)

    「改訂版 少女椿」について(ネタバレ含みます) 第一話の最初に、紅悦ともうひとり若い女性が芸をしていますが、 あの女性はみどりちゃんと同一人物なのでしょうか? 髪型が違うので別人だと思っていたのですが、あれ以降出てこないので、 もしかしてみどりちゃんだったのかな?と思っています それと初版も読んでみたいと思うのですが、 初版と改訂版はどのくらい内容が違うのでしょうか? どなたか知っている方がいらっしゃいましたらご回答ください よろしくお願いします

  • コートの着こなし方について

    昨年、黒のコートを頂いたのですが、何をあわせたらいいのかいまいち分からないので教えてください。なんだかバランスが悪く思えてしかたありません。 私は身長153cmでコート丈は私のひざ下です。 いつもひざ上10cm~膝丈のスカートをよくはいています。パンツはあまりはきません。 膝丈のスカートをあわせていいのでしょうか? いっそコートを膝丈?膝上?に切ってしまおうかとも思っています。 せっかく頂いたカシミヤのコートなので活用させたいと思っています。 よろしくお願いします

  • トレンチの着こなし方

    こんにちは。 去年、膝丈くらいのトレンチコートを購入しましたが、着こなし方がいまいち分かりません・・。 今日もお出かけに・・と思いスカートに、ブーツといざあわせてみるとなんだか・・。;; 2月だからまだブーツは履けるかな、と思い黒のブーツを合わせてみましたがブーツが黒で浮いてしまってなんだか合わないような気がしたんです。ベージュのブーツと合わせてみましたが、ベージュ・ベージュになってしまって、ちょっと・・・。。。(かなり膨張して見えました;;) (↑本当は周りから見るとそこまで変だとは思われないと思いますが自分がいまいち納得しませんでした。) トレンチのお色は薄ーいベージュです。バックル部分(ウエスト・お袖)は茶色です。 ちなみに、丈が長いので手持ちのスカートは出ません。 ちなみに、身長は172cmあります。特に細身ではなく、普通体系です。? ↑身長が高いからトレンチを着ると男っぽくなってしまって似合わないのかな・と思ったり・・。^^; 何か、いい着こなしかた、教えてください。 春らしくて、女っぽい格好がいいです。

  • ロングシャツの着こなし方

    中学生です。私服にロングシャツ(?)があるのですがどう着たらいいか分かりません。 ロングシャツは赤いチェックのものでそのまま着ると膝よりほんの少し上位の丈です。あと、私自身の身長は150cmです。せっかく持ってるのでいくつか良い着こなし方を教えてもらいたいです。 回答お待ちしております。

  • この服の着こなし方を教えてください

    ワンピースなんですが、うまく表現できないのでわかりにくかったらごめんなさい。 サークルドット柄というのでしょうか?丸と行っても「輪」のような模様が全体にあって、色はグレー、黒、輪が白です。 衿があって、首元はV字まではいきませんがわりとあいていて、前はガウンのような感じでベルト(?ワンピースと同じ生地です)でしめるようになっています。 膝にかかるくらいの丈フレアーになってます。 そのまま中に見えないインナーを着てからこのワンピースを着ていたのですがどうも飽きてしまったので今っぽい着こなしがあれば教えてください。カラータイツにも挑戦したいのですが、何色が合うでしょうか? あと白の大きな衿がついたニットカーディガンがあるんですが、丈は短め、↑のワンピースと同じく斜め前でとめる形です。 これもインナーはどんなものが合うのかわかりません。 インナーにもってこれる素材、色など教えてください!

  • 子供の浴衣の揚げは必ず必要?

    身長132cmの10歳男児の浴衣について教えてください。 去年まで肩上げ腰揚げをしていて成長に合わせて少しずつ揚げを少なくしてきましたが、今年は全部なくしてちょうどいい丈になりました。 まだ大人用では大きすぎ、子供用を新しく買うにはもったいないかな?と思うので今年はこのまま着せたいと思うのですが、 揚げが全く無いというのはいけないことなのでしょうか?

  • この夏マキシ丈ワンピに挑戦したいと

    この夏マキシ丈ワンピに挑戦したいと 思っている155cm高校生です。 どうしても着たいのですが やはり、この身長だと幼く見えてしまいますか? 155cmほどの身長でも着こなせるような マキシ丈ワンピの色や柄、 (できればそれに合わせる靴や小物も) 教えてください!(´ □`:) おねがいします* ちなみに体系は少し細身です。

  • タイトでショート丈のテーラードジャケット

    タイトでショート丈の黒色のテーラードジャケットが欲しいと思っています。しかし身長が163cmと小さいのでちょうどいいサイズが見つかりません!163cmの僕にとって、ショート丈ってどのくらいがいいでしょうか?また、僕でもタイトに着れるようなテーラードジャケットを紹介してください!お願いします!

専門家に質問してみよう