• 締切済み

緑チェック柄アウター(メンズ)の着こなし方を教えて下さい(改訂版)  

ミスが生じてしまったんので改訂しました 緑色が好きなので、勢いで買ったのですが、うまく着こなすことができません。 このまま着ないのも、もったいない話なので、なんとかして生かしたいです。 身長は165cm~168cm 写真ではわかりにくいですが、丈は長いです。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#92301
回答No.2

補足ありがとうございます。 秋まで待てないのですよね。 合わせるなら、明るめの色が良いと思います。 インナーは、水色や白のシャツ。(ネクタイも可)パンツもインナーにあわせて色の軽いスキニーがスッキリして見えます。(ウォッシュの進んだジーンズでも可) 靴はスエードのワラビータイプが軽い感じ。(ビルケンやクラークスなど) スニーカーでカジュアルダウンさせるなら、ネクタイいらないです。 それに差し色で、薄地のマフラー。レモンイエローかロイヤルブルーなど。 アウターの色とバランスをとるためです。 どうでしょうか?

回答No.1

丈は長いとありましたが、お尻が隠れるくらいですか?また、サイズはジャストですか、大きめですか? 補足お願いします。

bunnga
質問者

補足

トレンチみたいな感じです お尻はかくれます サイズは一応ジャストだと思います 色的に秋に着るものなのかもしれないとか思ってきたりしてます><。