• 締切済み

画面が動く

ヤフーの掲示板をよく利用しています。そこで前のメッセージを見るたびに画面が一旦下に4センチメートルほど下がってから元に戻ります。これが気になります。目がちらつくからです。ブラウザはグーグルクロームです。IEだとこのような事は起こりません。試しにファイアーフォックスで見るとやはり画面が一旦下がってから上がります。直す方法はないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ブラウザエンジンの仕様ですね。 開発者に意見するしかないですね。

sniper53
質問者

お礼

わかりました。仕様だとこちらではどうも出来ませんね。ありがとうございました。