• 締切済み

お気に入りをグループ化してそのグループの中のリンクをいっぺんに開くには?

どうしたらよいですか? やり方や設定を教えてください。 ファイアーフォックス と グーグルクローム です。 お願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

グループ化とは、任意のフォルダに個々にブックマークを入れておくことだと思いますが、 両者とも、当該フォルダ上で右クリック→「すべてのブックマークを(タブで)開く」メニューがあります。 リンクとは、個々のブックマークの表示ページにあるリンクのことでしたら、無理ではないですか。

kogoefuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 >当該フォルダ上で右クリック→「すべてのブックマークを(タブで)開く」メニューがあります。 やってみます。