• 締切済み

魚の着ぐるみについて

今度、友人の結婚式で余興やる事になり、友人の職業にちなんで、魚の着ぐるみを着て登場したいと考えています。 レンタルのできるところ、購入できるところを探してみたのですが、見つける事が出来ず・・・。 もしレンタルや購入が出来るお店をご存知の方がいっらしゃいましたら、教えてください。 一応、イメージとしては、リアルなマグロのようなものを考えているのですが、なければ、何でもよいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.2

ギョって感じです。 http://www.magicnight.co.jp/animal_suit.htm これはちょっと・・・ですね; http://acomes.shop-pro.jp/?pid=4890711 ふぐとかにの頭だけですが。 http://www.omaturi.com/products/detail.php?product_id=174

kane_san
質問者

お礼

ご連絡、ありがとうございます。 検討させて頂きます。

  • Jam52
  • ベストアンサー率16% (56/331)
回答No.1

魚の着ぐるみ、で検索したらフグの被り物がありました。 フグでもいいんでしょうか? あとダンボールとか厚紙とかスチロール板でお面を自作するっていう手もありますけど。 余興、頑張ってください。 自分は先日、結婚式でマジックをやったところです。

参考URL:
http://www.omaturi.com/products/detail.php?product_id=1906
kane_san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 内容はともかく、記憶に残るような余興が出来るように 頑張りたいと思います。

関連するQ&A

  • 魚の着ぐるみを購入したい。

    今度、結婚式の余興で『マグロ』の着ぐるみを着て 登場したいと思っているのですが、どこかに レンタル(もしくは販売)して頂けるお店ないでしょうか? また、投稿先が不適切ならその連絡頂けると助かります。

  • 魚焼き器

    ガスレンズ付属のグリルを洗うのって面倒ですよね… 網の部分が磨耗しかけてる事もあり、 フライパンタイプの魚焼き器を買おうかと思い始めました。 すると友人が、普通のフライパンに天ぷら紙を敷いても焼けるんだと言うのです。 そこで質問なのですが、 フライパンタイプの物は使い勝手はどうでしょうか? フタも合わせて購入した方が後々よいですか? また、普通のフライパンで焼けるコツがあれば教えてください。

  • 捕食してしまう魚を入れた水槽

    捕食してしまう魚を入れた水槽 十数年前に、アニメかマンガなどで、 友人からグッピー(その類だったと思います。)を分けて貰ったので、 水槽を購入し、飼う事に。 主人公の女の子が、同じ種類ばかりで、寂しいだろうからと、 近所で、採ってきた魚を水槽に放し就寝。 翌朝、見ると捕食されてしまって、その一匹以外、 居なくなった。というエピソードが記憶になるのですが、 タイトルが分かりません。 どなたか、ご存知の方居ましたら、 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 魚座 B型 女性との恋

    魚座 B型 女性との恋 前回、質問した時に良いアドバイスをもらえたので再度、質問です。 先日、友人から恋愛相談を受けました。 彼が好きになった女性は、魚座B型の女性です。彼は蠍座AB型です。 告白は男性から女性にしています。 告白時に女性から言われたのが、資格の勉強とかで今はこれに集中しているようで、恋愛は試験が終わってから言われたようです。 就きたい職業の資格で、かなり一生懸命に勉強しているそうです。なので今は恋愛とかしてる余裕がないと。 恋愛して勉強がおろそかになってしまうのがイヤなようです。 男性は、この言葉を信じて待っているのですがメールをしても返信はほとんどなく現時点で、単に付き合いたくないから遠まわしに断られたのではないかと不安になっています。 女性の負担になりたくはないので、今は大人しく待つ事を選んでいます。 しかし、男性の今までの恋愛を見ると好きになると一気に進みたがる傾向があります。一気に燃え上がって恋人になるのも早いです。 今までと違い、思うように進まないから一層不安なようです。 男性は、嫌われて今の関係が壊れる事をイヤがっています。 じゃー待ってろよっていう話しですが。。 ですが、何もしないで待つというのも辛いと思うので、魚座B型女性からみてこういった状況でのうれしい接し方やいやな接し方など教えてください。 女性に限らず、待たれた経験がある方からのアドバイスも頂けるとうれしいです。

  • 余興でピアノを使いたいがレンタル料がかかるため困っています。

    大切な友人の結婚式で余興をやることになりました。 仲間とピアノ・トロンボーン・ユーフォのアンサンブルをやることに決めましたが、 後日ピアノ使用の際レンタル料がかなりかかる事がわかりました。 友人はレンタル料について構わないといいますが、なるべく負担をかけたくないので。。。 ピアノは構成上外せないため、テープにとって、それに合わせて演奏するべきか、、何かほかによい案がないか模索中です。 ちなみに余興するメンバーの住まいがバラバラなため、本番1週間前に一度練習するだけです。 新郎新婦に負担がないよう会場に直接支払い可能か問い合わせるのがよいでしょうか?(メンバーには要相談ですが) ピアノパートを演奏するのに、お金をかけずに済むよい案がありましたらぜひとも知恵をお借りしたいです!!! よろしくお願いいたします。

  • 夫婦での余興

    友達に結婚式の余興を頼まれました。 私たち夫婦は、新郎・新婦両方の友人なので 夫婦2人で・・・とお願いされました。 2人で出来る事・・・??色々考えているのですが 何をしていいのかアイデアが浮かびません。 私は一応ピアノが弾けます。主人は歌や画像編集が得意です。 この特技が生かせたらとは思うのですが… 他の事でも結構ですので、2人で出来る余興で いい案があったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 魚の着ぐるみを脱ぐ?CM

    ほんとにちらっと見たCMでそれっきり見たことがないので、情報が非常に少ないのですが… 魚の着ぐるみを女性が脱ぐ(着替える?)ようなCMだったと思います。 なんのCMかも分かりませんが、確か夜中にやっていました。 ご存知の方、いらっしゃったらぜひ教えて下さい!! そのCMの女性はどなたなんでしょうか?

  • 精神的にリラックスできるようなお勧めのCDありませんか?

     私の友人(女性)が,とある事情により,非常に落ち込んでいます。大変失礼なのですが,どんな事情によるかはどうしても書けません。  非常に精神的に病んでしまっています。  本当にどうしようもない事情で何もしてあげることができないのですが,私も傍観している事もできません。  そこで,おそらく気休めにしかならないのですが,少しでも気分を落ち着かせることができるような音楽をプレゼントする事はできないかと考えました。  とは言いつつも,私自身その手のCDなど聞いたことが無いので,どのようなものを選んだらよいのか見当がつきません。  明るすぎず,暗くない音楽で,精神を安定させることができて,普通のCDショップで購入できるような音楽は無いでしょうか?  注文が多くて大変恐縮ですが,どなたか心あたりがある方がいっらしゃいまいたら,よろしくお願い致します。

  • 披露宴での余興って必要?

    私は今秋、結婚披露宴を行うものです。 先日友人の結婚披露宴へ出席して、ふと思った事があります。 披露宴に余興って必要でしょうか? その友人のでは、新郎友人による歌で登場(仮装して)→今入っているクラブのみんなからのメッセージスライドショー があり、それを見た新郎は泣いた というとっても温かい演出(余興)がありました。 それをみて、いいなぁと思うのともうすぐに式を控えている自分自身と比較してしまい、なんとも言えない気分になってしまいました。 彼の考えでは、数多くの披露宴に出席しているがたいてい余興っていうのは、頼む友達にも負担が増えるし、サムイ とのことです。 確かに、負担をかけるのは、申し訳ないし、ただリラックスして披露宴を楽しんでほしいという思いは共感できます。 でも、参加してくれる方々から見て、今回私が参加したような 感動する演出(余興)がないと、面白くないなぁ と感じられたりするのでしょうか? 新郎は友人からいい風に思われてないのか?と感じられたりするのでしょうか。なんだか変な方向に思い詰めてしまいましたが。 人がどう思おうと関係ないとは思いますが、そういったシーンを目の当たりにして、すごく考えてしまいました。 私は以前友人の披露宴で歌ったときと同じように、その友人に歌ってほしいと頼もうと思っています。 どの形が正しいってないのは分かっているのですが、どうも比較してしまい、どう思われるかすごく気になってしまうというサイテーな自分かもしれませんが、どういう考えをお持ちかどうか教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • サバゲーって面白いですよね

    友人に連れられサバゲーに行きました。 そのサバゲーでは、レンタルで遊んだのですが、とても楽しくまた行きたいと思いました。 ただ、毎回毎回レンタルではつまらないので、自分の銃を買おうかと思い、いろいろ調べてみました。 しかし、おススメはあるけど「好きな銃でやった方がいい」という意見がとても多かったです。 自分はリアル嗜好とかではないので、G3SASを購入する予定なのですが また自分はあまり銃に詳しくないので、色々聞いてどんな銃があるのか知りたいです。 みなさんの「好きな銃」はなんですか?

専門家に質問してみよう