• ベストアンサー

amazonいつ届く?

3月27日午前に配送センターから出荷しましたとamazonでなっているのですが、札幌にはいつ頃届くでしょうか?28日の午後は無理でしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musikayo
回答No.1

決済方法はカードでしょうか?代引きでしょうか? 1,2冊でしょうか?5冊以上でしょうか? カード決済で1冊だと、メール便扱いにされることがあります。 メール便扱いの場合、2日以上(通常の宅急便よりも時間がかかる)かかる場合があります。 代引きだと大抵2日以内に届くと思いますが…amazonの場合、通常の宅急便に比べ、出荷メールから+1日くらいの遅れが結構あります。 運よく配送便が出ていれば28日の夜に届くときもありますが、29日の朝になる場合もあり得ると思います。 今までの経験上ですが参考までに…

itsutodoku
質問者

お礼

コンビニで先払いしました。 ゲームソフト2本です。 待たないといけないみたいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lirakko3g
回答No.2

配送方法は何になっていますか? たとえば佐川飛脚便であれば、佐川のお問い合わせページへ行き アマゾンからメールでお知らせのあった「伝票番号」を入力してみてください。 ○月○日何時何分 ○○店を出発しました ○月×日何時何分 ××店から配達に出発しました ・・・などというふうに詳細が出るので 配達されるおよその日時が推測できるはずですよ。

itsutodoku
質問者

お礼

日通ペリカン便です。 日通だと伝票番号を入力してみてもあまり詳しくわからないのです。 ありがとうございました。