• ベストアンサー

CDドライブ(?)について

パソコンに関して初心者です。 ご教授ください。 先日ネットブックを購入しました。 MSIのU100Vogueというものです。 これにワードやエクセルをインストールしたいのですが、買って気付いたことがあります。 それはCDを入れるところがなかったんです!!笑。 こういう場合、USBに接続できるCDドライブ(?)を買わなければいけませんよね? そこで質問です。 ウチに以前購入したBUFFALOのDVDドライブがあります。 型番はDVSM-XL20U2です。外付けDVD-RAM/±R/±RWドライブ。 これで僕のネットブックにマイクロソフトオフィスをインストールできますか?オフィスのインストール用のCDは持ってます。 どうかご教授ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

はい、使用可能です。

nobu0104
質問者

お礼

こんなに早くご回答いただけるとは思っていませんでした。 ありがとうございます。 今夜やってみます♪

その他の回答 (1)

noname#82436
noname#82436
回答No.2

普通に使えると思います。 壊れていない限り、繋げば認識するはずです。

nobu0104
質問者

お礼

壊れていないことを祈りながら今夜やってみたいと思います。 ありがとうございました。