• 締切済み

余興 全身LED!?

余興で黒の全身タイツ+全身にLEDを巻いて会場を練り歩く。。。と考えてます。一式購入すると金額も高いので、レンタルをと考えております。サイトを探してみたのですが見つかりません。ご存知の方教えてください!!

みんなの回答

回答No.4

過去に5人で同様の余興をやった者としてアドバイスさせて頂きます。 余興でLEDのイルミネーションを使うのであれば、感電の危険性や電源の関係上、乾電池式のイルミネーションを入手する必要があります。LEDは点滅式の方が圧倒的に目立ちますし、コードの長さも体に巻きたいので5m以上、球数は最低でも50球は欲しいですね。 レンタルショップをかなり探しましたがありませんでした。そこで、余興ショップでの購入を検討しましたが、LEDイルミネーションが40球しかなくショボい、全員が同一カラーになってしまうので、やめました。(8,880円) そこで、各パーツを最安で購入することにしました。 (1)LEDイルミネーション 一番安いお店で3,800円+1,000円(送料)=4,800円 (愛彩果: http://aisaika.my.shopserve.jp/SHOP/WG-9476WH.html ) ヤフオク購入は当然NG (2)全身タイツ 最も安かったのが1,980円+525円(送料)=2,505円 (エスプラネード: http://item.rakuten.co.jp/esp-store/fg0367/ ) 楽天で最安 (3)その他 乾電池・ビニテ・100均の折ると光るやつ数本で1,000円 合計 4,800円+2,505円+1,000円 = 約8,300円  これを5セット入手しました。 ただし、下の方のご意見であるように、今はヤフオクでかなり安くレンタル出来るようですね。結局1度しか使わないので、購入の半額以下でレンタル出来るのであれば、そちらの方が断然良いですね。

回答No.3

オークションサイトでレンタルできますよ。 「レンタル」と「エレクトリカルパレード」「全身タイツ」「余興」などで 検索してみてください。 間違ってもオークションサイトで「購入」はしない方が良いです。 何回かイルミネーションを購入しましたが、 日本語は通じない・商品が届くのに1ヶ月・間違った商品が送られてくる で、お金を捨てるようなものでした。

参考URL:
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mami_store01
  • kyo-mogu
回答No.2

たぶん、レンタルでもないと思う。電飾は感電に気をつけね。 クリスマスの時の飾りをまくぐらいしか無理では?

• joqr
回答No.1

100均で売ってる ポッキと折ると光るやつをたくさん身体にぶら下げたら??? 場内の照明を少し落とせば、かなり目立つかも 自宅付近の道路で事件(間違い…実験)してみては??? あとは同じく100均で売ってる 電池で光るペンダントでもいいかな? かなり激しく変化するし目立ちます 100V引ければ、クリスマスツリーの電飾でいいんですけどね