• 締切済み

余興 全身LED!?

余興で黒の全身タイツ+全身にLEDを巻いて会場を練り歩く。。。と考えてます。一式購入すると金額も高いので、レンタルをと考えております。サイトを探してみたのですが見つかりません。ご存知の方教えてください!!

みんなの回答

回答No.4

過去に5人で同様の余興をやった者としてアドバイスさせて頂きます。 余興でLEDのイルミネーションを使うのであれば、感電の危険性や電源の関係上、乾電池式のイルミネーションを入手する必要があります。LEDは点滅式の方が圧倒的に目立ちますし、コードの長さも体に巻きたいので5m以上、球数は最低でも50球は欲しいですね。 レンタルショップをかなり探しましたがありませんでした。そこで、余興ショップでの購入を検討しましたが、LEDイルミネーションが40球しかなくショボい、全員が同一カラーになってしまうので、やめました。(8,880円) そこで、各パーツを最安で購入することにしました。 (1)LEDイルミネーション 一番安いお店で3,800円+1,000円(送料)=4,800円 (愛彩果: http://aisaika.my.shopserve.jp/SHOP/WG-9476WH.html ) ヤフオク購入は当然NG (2)全身タイツ 最も安かったのが1,980円+525円(送料)=2,505円 (エスプラネード: http://item.rakuten.co.jp/esp-store/fg0367/ ) 楽天で最安 (3)その他 乾電池・ビニテ・100均の折ると光るやつ数本で1,000円 合計 4,800円+2,505円+1,000円 = 約8,300円  これを5セット入手しました。 ただし、下の方のご意見であるように、今はヤフオクでかなり安くレンタル出来るようですね。結局1度しか使わないので、購入の半額以下でレンタル出来るのであれば、そちらの方が断然良いですね。

回答No.3

オークションサイトでレンタルできますよ。 「レンタル」と「エレクトリカルパレード」「全身タイツ」「余興」などで 検索してみてください。 間違ってもオークションサイトで「購入」はしない方が良いです。 何回かイルミネーションを購入しましたが、 日本語は通じない・商品が届くのに1ヶ月・間違った商品が送られてくる で、お金を捨てるようなものでした。

参考URL:
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mami_store01
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 たぶん、レンタルでもないと思う。電飾は感電に気をつけね。 クリスマスの時の飾りをまくぐらいしか無理では?

  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.1

100均で売ってる ポッキと折ると光るやつをたくさん身体にぶら下げたら??? 場内の照明を少し落とせば、かなり目立つかも 自宅付近の道路で事件(間違い…実験)してみては??? あとは同じく100均で売ってる 電池で光るペンダントでもいいかな? かなり激しく変化するし目立ちます 100V引ければ、クリスマスツリーの電飾でいいんですけどね

関連するQ&A

  • 新郎側の余興で「全身タイツ」をすることに・・・。

    どうも。よろしくお願いします。 今度、披露宴で新郎側の余興をすることになりました。 新郎にリクエストを聞いてみると以前友達の披露宴のときに自分もやった「紅白の全身タイツの芸にして欲しい」と言われました。当時は40人ぐらいの披露宴で内輪なもので、恥をさらけ出し紅と白の全身タイツで10人くらいが組み体操(ピラミッドを含む)をするという芸をしました。 今回は、180人が出席する盛大なもので、地元の衆議院議員や市会議員などが出席すると言うものだそうです。 同じ物はしたくはありません。なにか、もう少し品のある出し物はないかと思い質問します。 全身タイツと言えば・・・何かいい案ないでしょうか? 新郎本人は一番最後のほうの出し物だからみんな酔っ払ってるから何でも良いと言ってます。

  • 盛り上がる・笑いが取れる余興

    概出が多い質問を重ねてすみません。 来月中頃に結婚式の余興を頼まれています。 色々あって、女二人で余興をやらねばならなくなりました。 しかもそれなりに盛り上がりや笑いの取れるものを期待して頼まれている…とおもいます。 女性二人で上記のような余興、何か名案があれば是非ください! ある程度までは、やりきります! 多少ヨゴレる位の度胸はあります…が、全身タイツはさすがに無理です。 年齢層は二十代後半~三十代の方々が友人で集まります。

  • ハロウイン用の全身タイツが欲しい!

    こんどハロウインで使いたいのですが、全身タイツの上半身部分のみ、 もしくは頭の部分のみって売ってませんか? 似たような商品でもいいです。 出来るだけ安いもので。 また、全身タイツで安いものをご存知の方も! ネット通販や販売店などなんでもいいのでご存知の方 教えてください!

  • 結婚式の余興で

    職場の先輩の結婚式で余興を任されました。 19才男です。 色々考えた結果、「先輩に好きな食べ物、飲み物を10個聞いて、ミキサーで全部混ぜて先輩に飲んでもらう」ということになりました。 ・男三人 ・格好は全身タイツにサングラス ・あえて言葉を発さずサイレントで ・ミキサーを混ぜてる間、三人で動きを合わせて変な踊りをする。 というのを考えているんですが、どうでしょうか?

  • 全身タイツ

    どなたか、全身タイツの作り方をご存知ないですか?モジモジ君やナイナイが時々着てるようなやつです。 変な質問ですみません。

  • 全身タイツ、ゼンタイ 安い店は?

    こんにちは。 トモダチの誕生日の余興で、全身タイツ(ゼンタイ)を着用して登場しようと考えています。 スパイダーマン1着、4980円とのことでした。 5着そろえたいのですが、予算以上になりました。 ネット販売などで安く買えるお店はありませんか? 教えて下さい。

  • 忘年会での楽しめる余興を教えて!

    小学校の教員です。 忘年会の幹事なので、余興を考えています。 たいした準備も入れず、みんなで盛り上がれる余興を ご存じの方、是非教えてください。 人数は30人弱と小規模です。 場所は居酒屋でたぶんお座敷が会場になると思われます。 よろしくお願いします。

  • 戦隊服・全身タイツ?の安い店

    こんにちは。 友人の結婚式の余興で、戦隊服(全身タイツ)を着用して登場しようと考えています。 ドン・キホーテで1着、3480円とのことでした。 5着そろえたいのですが、予算オーバーしてしまいます。 ネット販売などで安く買えるお店はありませんか? 教えて下さい。 (写真がなくて申し訳ありません。)

  • 結婚式の余興

    友人の結婚式で余興をお願いしました。 今までの、思い出をスライドで流したいと考えております。 今は、まだ写真の選定中ですが、実際に会場で、上映?と言うのでしょうか、映像を映す場合、機材は会場で貸していただけるものでしょうか?それとも、自分たちで準備しなくてはならないでしょうか? DVD・ROMなどで持っていくだけでは無理でしょうか? 当日は、受付も頼まれてしまったため、早くに行ってリハする時間は無いようです。 また、こういう余興をしたいと言う旨は、どなたに言っておけばいいのでしょうか?会場の担当者(ウエディングプランナー)とかに相談は可能なのでしょうか?当日は、司会者の方にもお願いしたほうが良いですよね。 素敵な式にしたいので、宜しくお願いします。

  • 結婚式の余興

    あまり時間がないんでご教示いただきたいと思います。 友達(大学の時)が結婚することになり その結婚式で余興をやってくれと頼まれました。 普段アホみたいな私ですが、結婚式にはあまり出席したことがなく 何がウケルのかいまいちわかりません。   その友達の為や新婦のために 会場全体が笑えるような余興をやりたいのすがどのようなことを すればいいんでしょうか? 余興をやる人数としては8人程度で 出オチやただ一人を犠牲にし笑いを取るなどさまざま教えて いただきたいと思います。 感動系ではなく笑いを獲りにいきたいです。 何か今までやってウケタものやそのようなサイトがあったら 教えてください。 あまり検索が得意ではないので 検索してもあまり見つからず、ここで相談させていただきます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう