• 締切済み

パッチファイルの作り方を教えて下さい。

10年前にダイナウェアのMALTS CAD 3DというCADソフトを購入しました。 価格は50万円でサポート料含め合計100万円支払いました。 このソフトは初期インストール後、シリアルNoを入力するとキーコード 請求番号なるものが表示され、それをサポートセンターにFAXすると キーコードが送られてきて制限なく使えるというものです。 キーコードを入れないと30日間しか使えません。 ですのでOS再インストールやHDDフォーマットの度にこの作業をする ことになります。 しかし今回HDDを新規に購入してOSを再インストールしてキーコード を請求したところ・・・ 「この電話番号は現在使われておりません」とアナウンス。 本社や販売店にも電話してみましたがどれも同じでした。 ネットで検索したところ下記のものを見つけました。 m_cad3d、m_cad3ddの各フォルダのMser32.Dllに当ててください FILENAME mser32.dll 0037DA: 41 36 0048A7: 74 EB S/N:SFA12345678 請求番号:S1146086GT Key:K123456789 しかしやり方も意味もまったくわかりません。 本当に困っています。どなたか詳しい方どうか助けてください。 よろしくお願いします。

• hanma
  • お礼率63% (104/165)

みんなの回答

• Gotthold
回答No.1

http://okwave.jp/qa4825066.html こっちの質問でもう終わったんじゃないの???