• 締切済み

ミュージック

CDの曲を携帯で聴きたいんですが どうすれば宜しいでしょうか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

> ドコモのP905iです ドコモが用意している下記の手順をどうぞ。 寸分違わず同じ手順を踏めば、携帯電話を音楽プレイヤー代わりにできます。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/usage/p_series/index5.html 「SD-Jukeboxをご利用の場合」では、 SD-Jukebox というアプリを購入する必要がありますので、 無償で済ませたいなら、「WMAをご利用の場合」をどうぞ。 そして、「FOMA USB接続ケーブル」を所持していなければ、 ドコモショップや家電量販店で購入して下さい。 ドコモのポイントが貯まっているなら、それを充てて購入も可能です。

oranngeman
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやらできそうです。 お世話になりましたm(__)m

• RosaCanina
回答No.1

携帯電話のマニュアルをじっくり読み直しましょう。 それでも分からなければ、携帯電話の機種を記しましょう。 携帯電話それぞれで、その方法は異なります。

oranngeman
質問者

補足

ドコモのP905iです