• 締切済み

ミュージック

CDの曲を携帯で聴きたいんですが どうすれば宜しいでしょうか?

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2

> ドコモのP905iです ドコモが用意している下記の手順をどうぞ。 寸分違わず同じ手順を踏めば、携帯電話を音楽プレイヤー代わりにできます。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/usage/p_series/index5.html 「SD-Jukeboxをご利用の場合」では、 SD-Jukebox というアプリを購入する必要がありますので、 無償で済ませたいなら、「WMAをご利用の場合」をどうぞ。 そして、「FOMA USB接続ケーブル」を所持していなければ、 ドコモショップや家電量販店で購入して下さい。 ドコモのポイントが貯まっているなら、それを充てて購入も可能です。

oranngeman
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやらできそうです。 お世話になりましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

携帯電話のマニュアルをじっくり読み直しましょう。 それでも分からなければ、携帯電話の機種を記しましょう。 携帯電話それぞれで、その方法は異なります。

oranngeman
質問者

補足

ドコモのP905iです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • au Music Port

    機種はW41CAを使っています。 あるアーティストの曲をCDで取り込み、携帯に転送しました。 その後で、iTunesに取り込んであった曲(同じアーティストの別の曲です)を CDに焼き、auMusicPortで取り込み携帯に転送しました。 しかし、携帯で見ると同じアーティストにも関わらず、 iTunesからCDに焼き、取り込んだものは「その他」に分類されてしまい、 何度やっても同じアーティストのカテゴリに入ってくれません。 どうしたらいいのでしょうか? 何度も転送し直したりしてみましたがダメでした・・・。

  • MUSICケータイのコトなんですが。。。

    私は今auのW41Tのリスモのミュージックケータイを使っているのですが 付属のCD-ROMを使い CDの曲をケータイに移そうと思って CDからパソコンに移せました。。。 しかし!! そこから出来ないんです! どうやったらパソコンからケータイに移せるんでしょうか? 素人にもわかりやすい様に 誰か教えてください!

  • au Music PortでCDを読み込み作業はするのに実際は読み込めてない

    過去の質問にもありませんでした。 aMPでCDが読み込めなくて困っています。 CDが読み込めないと言いますか、CDをセットし、CD読み込みボタンを押し、読み込む作業もするんですが、読み込みが終了しても実際には読み込まれておらず、読み込み済みリスト(ジャンルやアーティストやアルバム)に曲が入りません。以前は出来たのですが・・・ マニュアルを読むと、この読み込みリストから曲を選択して携帯カテゴリにドラッグドロップをするとのことなので、この読み込みリストに曲が入らないことで 携帯カテゴリに移せなくて困っています。 aMPについて自分なりに検索しました所、『携帯とパソコンが繋がらない』や『ケイタイカテゴリに移せない』などの症状は割と頻繁にみかけたのですが、この症状や対応策を見つけることが出来ませんでした。 アドバイスお願いします!

  • au music port のやり方ってこれであってますか??

    僕はw41kを使っています。au music portを使いたいんですが、いまいちやり方がしっくりこないので本当にこれであっているか見てください。とりあえずau music portのインストールはできてケータイともつながります。w41kとパソコンをusbケーブルでつなぐとau music port が自動的に出ます。そこまではいい感じなんですが、そこから右上にあるシンクロというのが勝手作動してどんどん携帯に勝手に曲が入ってしまいます。ケータイへ転送というのをしてないのに勝手にはいってしまうのはおかしいですか?それから僕は2回目やるときにケータイとパソコンをつなぐ前に前ケータイに入れた曲をau music portでチェックからはぶいておいて、新しくcdを読み込んだものだけチェックしておいてからusbケーブルでつなぐとまたまたシンクロが勝手に作動してしばらくたってシンクロが終わってケータイを見たら、チェックをはぶいてあった曲がすべて消えていて、チェックしてあった曲しかなくなってるんです。たしかにシンクロされる前にはあったのに消えてるんです。文章が長くなってすみません。ちなみにシンクロが作動している時間はかなり長いです。あと僕は1度もケータイに転送をしてないのに勝手にusbケーブルでつなぐとシンクロになって曲が入ってきてしまいます。どうしたら「ケータイへ転送」というのを使えるんですか??おしえてください!!

  • au Music Portの容量・・・

    携帯の機種はW41CAを使っています。 空き容量18MBくらいで、 CDから取り込んだ曲(1kbと表示されました)を送ろうとすると、 容量が足りないと表示されてしまいます。 今現在20曲くらいあるのですが、1曲で18MB以上ってありえないですよね・・・ 一体何が原因なのでしょうか。 教えて下さいTT

  • クラブミュージックについて

    はじめまして^^ クラブミュージックがすきなのですが うまいこと自分にあった曲、DJ、CDを探せません・・ 好きな感じはEMMA、CALMさんなどのように 泣かせてくれるハウスなどが好きです。 最近のピカピカした感じの軽い感じの曲は好きではなく 重くて、切なくて、速い感じの曲が好きです。 うまく伝えられなくてすみません。 似たような感じのDJなど教えてください あと、最近のクラブミュージックの曲やCDが視聴できるサイトを御存知でしたら 教えてください。 流行のDAISHIDANSC、JAZZTORONICなどはあまりすきではないです。 どうぞよろしくお願いいたします

  • YAHOO MUSICで

    買ってダウンロードした曲は、CDに焼くことは できるのでしょうか?

  • musicを聞きたい

     最近初めて携帯を購入しました。 電話、メール、カメラは出来るようになりましたが着うたなどの要領がわかりません。 sony music fullなどにアクセスすればいいのでしょうか。 一曲単位で購入できるのですね。 PCにあるmp3の曲はファイル変換(mp4?)しなければならないのですか? 交換ソフトの良いものがあったら教えてください、フリーなら嬉しいです。 ミニSDカードにダウンロードするとき、携帯とPCを繋ぐように説明されていますが、カードリーダーを使用したら問題がありますか。

  • ミュージックプレーヤー

    シャープの携帯、SH905I・TVを持っている者です。 Window Media PlayerでWMAファイルにして、携帯上のSDに同期させて 音楽を聴いていますが、一曲削除したくても、携帯の表示には、全曲消去 しか出てきません。  仕方なく、パソコン上でSD中の一曲を削除しても、携帯の曲目情報は、 消えないので、積もり積もって、400曲までの、ファイル制限にかかって 曲を取り込めなくなります。 ・・・うまく一曲削除の方法は、あるのでしょうか? もう一つお願いします。 ドキュメントビューの機能で、docファイルを見たりするのですが、 ディスプレイを横向きにして見ようとすると、見ないワンセグが起動して、OFFにするのが面倒なんですが、自動で起動しない設定は、あるのでしょうか? マニュアルをうまく読み切れない面もありますので、よろしくお願いします。

  • au Music PortでCDを読み込み作業はするのに実際は読み込めてない

    先日リスモの機能に惹かれて携帯をauのW44Tに機種変したのですが、aMPでCDが読み込めなくて困っています。 CDが読み込めないと言いますか、CDをセットし、CD読み込みボタンを押し、読み込む作業もするんですが、読み込みが終了しても実際には読み込まれておらず、読み込み済みリスト(ジャンルやアーティストやアルバム)に曲が入りません。 マニュアルを読むと、この読み込みリストから曲を選択して携帯カテゴリにドラッグドロップをするとのことなので、この読み込みリストに曲が入らないことで 携帯カテゴリに移せなくて困っています。 auのサポートセンターにも二度ほど聞いてみたのですが、マニュアルに書いてある説明(CD読み込み手順)をされたり、「B's Recorder GOLD Library General Service」のサービスを開始にしてください、一度アンインストールをしてインストールし直してください、とのことでした。 もちろん全て試してみましたが一向に状況は変わりません。 aMPについて自分なりに検索しました所、『携帯とパソコンが繋がらない』や『ケイタイカテゴリに移せない』などの症状は割と頻繁にみかけたのですが、この症状や対応策を見つけることが出来ませんでした。 動作環境は特に問題ないと思います。 どうぞアドバイス宜しくお願いいたします!!!