oranngemanのプロフィール

@oranngeman oranngeman
ありがとう数16
質問数6
回答数22
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
44%

皆さんの役に立てればと思っています。 まだ中学生なので 言っていることが幼い部分があると思いますが 頑張りますのでよろしくお願いします。

  • 登録日2009/03/24
  • はるな愛さんの歯

    彼女の昔の映像の歯を見たとき歯並びはよくなかったのですが 今はめちゃくちゃ綺麗でうらやましいです。 はるな愛さんの白くて歯並びのいい綺麗な歯になりたいです。 何ていう方法で、あんなに綺麗にしてるんですか? あと費用はいくらぐらいですか?お願いします。

  • ゲームソフトがなくて困っています

    PSPソフトでスターウォーズ バトルフロント2の在庫がある通販サイトはありますか?あったら教えてください。

  • 花屋さんのバイト

    農業系高校定時制の2年生のものです。 今花屋さんのバイトを探してるのですが、なかなか見つかりません。 たまに見かけても、免許が必要だったりして見つかりません。 花屋さんの求人の乗ってる所や、どうすればなれるか教えてください。 また、朝から昼頃にかけての所を探しています。(学校と両立するため) また、自分はフラワーアレンジメントのインストラクター資格を持ってるのですが、履歴書とうに書いた方が良いのでしょうか? 下手な文章ですいません。どうかお願いします。

  • 春から高校生のファッション(春服)

    春から高校生になるんですが、恥ずかしいことに着る服をほとんどもってません。部活が忙しく着る機会がなかったもので・・・。 ですが、今回友達と出かけることになり服に気を使いたいと思っています。 なので今の時期(春)の高校生らしい服の組み合わせ(どんなものを着たらよいか)を教えてください。初心者なので、色とかも詳しく教えてくださればなおうれしいです。 身長は165くらいしかなく、細いです。あまり派手なものは苦手です。 注文が多くて申し訳ないですが、よろしくおねがいします。

  • ハンバーグの空気抜きとは?

    ハンバーグを作りながら、ふと気づいたことがありますが理由がわかりません。 ハンバーグを作る時に、片手から片手にパンパンとキャッチボールのようにして【空気を抜く】作業をしますが、これは一体どのような効果があるのでしょうか? ご存じの方、どうぞ教えて下さい。