• ベストアンサー

エレクトーンの修理代

ヤマハのエレクトーン「ステージアミニ」を使っているのですが、 音が出ない鍵盤が1ケ所あります。 僻地に住んでいるので、見積もりをしてもらうだけでも、 出張料がかかり、大がかりな修理となると 搬入の費用もばかにならないのかなと思い、 頻繁に使う箇所でもないので、場合によっては我慢ということも考えています。 そこで質問なのですが、 同じ状況で修理された方がいらっしゃれば、 どれくらい、修理代がかかったか教えていただけますか? もちろん、原因によって金額が変わるのはわかっていますので、 あくまで参考ということで、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_yan
回答No.1

http://support.yamaha.co.jp/okweb3/EokpControl?&site=el&tid=66175&event=FE0006 ↑まずYAMAHAに相談してみては? ナビダイヤルの通信料は掛かるけど。

gaogao252525
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 そのとおりですね。 購入先のお店が開店の時間になったので、 そちらに問い合わせてみます。