• ベストアンサー

DreamWeaverのコピペにて。

コピペすると、 <span> が付随してきます。 この設定を解除したいのですがどうすれば。。 ご教授おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250680
noname#250680
回答No.1

当方Dreamweaver8ですが、 環境設定の中のコピー/ペーストというカテゴリの中に デザインビューにてペースとしたときにどこまでペーストするかということを選べますので ◎テキストのみ にチェックをいれると、今後書式はコピーされなくなります。

kj9sdarijf
質問者

お礼

ありがとうございます。