• ベストアンサー

REBORN!二次創作ゲームについて

リボーンの二次創作ゲームで、恋愛シミュレーションゲームがあったのですが、名前を忘れてしまい、元のサイトも分かりませんでした(汗 内容は、主人公が各キャラクターに言霊弾(?)を撃って、援護するゲームです。ヴァリアー編のゲームでした。題名が、『Heart…』だったと思います。急にやりたくなったので、知っていたら詳しい情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youko_66
回答No.1

「Heartbeat Bullet」だったと思います。 http://dearmy1bit.web.fc2.com/ こちらのサイトではないでしょうか。 活動は終了されたみたいですが…

kuhuhunohu
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげでスッキリしました。 丁寧な回答感謝します!