• ベストアンサー

ガイコツが主人公なゲーム

かなり古いゲームなんですが、PS2(もしかして1?かも) ガイコツの兵士が主人公で、ハートを取り戻しに(?) パンプキンだったり、を切ったりして行くっていうホラーゲームです ふと、思い出して急にしてみたくなりました かなり古いゲームです。 詳細を知っている方は、お助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メディーバル 甦ったガロメアの勇者かな?

pasopasokon
質問者

お礼

はい!!!!!そうです!!!! すいませんスッキリしました!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!