• ベストアンサー

画面のプロパティで設定ができません

kona4Qの回答

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

こちらのページを参考に読まれて、更に、その下のリンク先の方法で設定出来ませんか。レジストリの操作になります。  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418429  http://pasofaq.jp/windows/desktop/currentpowerpolicy.htm

jun74
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。 解決しました! これで毎回のログイン作業からも解放されます。