• ベストアンサー

U-SEN(有線放送、音楽配信)で、解約してチューナーなどを返却しました。

U-SEN(有線放送、音楽配信)で、解約してチューナーなどを返却しました。アンテナ、スピーカーはそのままなのですが、先日リサイクル店で、同じチューナーを見つけて、購入し取り付けましたが、何も音がしません。スクランブルがかかるのでしょうか。

• t328
  • お礼率28% (54/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

ですね。 法律ぎりぎりの質問だという事も理解して下さい。