• 締切済み

メール送信時の添付ファイル名の取得

Outlookを使用しています。 メール送信時の添付ファイルのファイル名.拡張子を  See attached file : ファイル名.拡張子 ・・・・というように文章内に表示して送信を行ないたいのですが、 ご教示いただきたく、よろしくお願いします。

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.1

ご参考 本文に(See attached file: ABCDE.xls)と記載されている添付ファイル付きのメ... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411812869 お役に立てますか

airi0321
質問者

補足

ご教示ありがとうございます。 ご連絡いただいた内容は、私も拝見しておりましたが、 Microsoft Office Outlookでは、この設定がありませんでした。 他の方法がありましたら、教えていただければ幸いです。