• ベストアンサー

パソコンに詳しい人来てください!!!

vista使ってます。 IE上で字体が変わったのです、突然。 毎日見ているゲームのサイトで字体が見にくいようになりました。その時はそのサイトだけおかしくなったのだと思いました。 しかし、その字体の変更はIE全体で起こっていました。 特に不便ではないのですが元に戻したいと思っています。 例↓ 「神」という文字が今では「示」と「申」の二文字からなっています。 もう一つ。 変換機能もおかしくなりました。直したいです。 例↓ 「買う」と打とうとすると「カウ」と「かう」しか出ない。 上記以外にも様々なイカれ気味が・・・。 ウィルスにかかったのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

1)IEのフォントの変更 ツールバーから「ツール」>「インターネットオプション」>「全般(タブ)」>「フォント」>「MS Pゴシック」に直す。 2)辞書の不具合 辞書の修復を行ってみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003112

s5h89m
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!