• ベストアンサー

SEを目指す人が見るメディアってなんですか?

初めて投稿します。よろしくお願いします。 SEを目指す人が読む雑誌(ネットや新聞も) と SEの人が読む雑誌(ネットや新聞も)ってどんなものがありますか? レベル別に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

日本経済新聞ですね。 ナットでは日経BP Net。 http://www.nikkeibp.co.jp/

sakura-p
質問者

お礼

遅くなり、スミマセンでした。 勉強になりました。ありがとうございます。