-PR-
解決済み

SEの求人サイトって?

  • 困ってます
  • 質問No.57769
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (94/218)

SE(プログラマやWEBデザイナ)の求人サイトって、どんなのがありますでしょう?
・有名どころのサイト
・雑誌などの特集記事

いわゆる”人材系のマーケットプレース”の企画を検討しております。 よろしくお願いします

*”ビジネス”カテゴリにも同じ投稿をしました。反応が悪いので、こちらにコピーしました
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

WEB上なら下記のようなところです。

SE・プログラマ求人情報
http://www.kyujin.com/add/sedata.htm

求人情報リンク集
http://www.ksc.co.jp/saiyo/jis/kyulink.htm

リクルート
http://www.isize.com/work/

情報誌なら

就職・転職情報誌&メディア
http://www.amunet.co.jp/hotstation/html/syusyoku.htm
ここには、各誌載っています。

こんなところです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 60% (3/5)

リクルートのTECH B-ingが一番だと思います。
雑誌、Webともに。
あと雑誌ではエンジニアTypeですね。
http://www.type.co.jp/