• ベストアンサー

IT関係でお勤めの人にアンケート!!

購読している雑誌・新聞は何ですか?? 私はSEです。 50人程の会社なので、ネットワークの管理・ヘルプデスクを一通りこなしています。 「こんなのが会社にあれば便利だな。」という目的よりも、 人とのコミュニケーションの中である程度の会話についていける程度の”幅”が欲しいのです。 会社のユーザーには「さすがよく知ってる。」とも思われたいです。 でも、正直どれを買っていいか分かりません。 何を購読していますか?? 雑誌、新聞といません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15445
noname#15445
回答No.1

半導体製造部に勤務している者でございます.. 朝日新聞ですかね 日経はちょっと敷居が高い気が(自分には不向きかも..)