• ベストアンサー

深夜のTV番組「street fighters」で紹介された歌を教えてください。

今、TVの音だけ聞きながらネットをしていてメモを取り忘れてしまいました。 記憶にあるのは アーティスト名に「ぶんや」というのを耳にしたのと、 「明日は誰にもわからない」みたいな歌詞だったことです。 もう1度聴きたいと思いすぐに番組のHPに飛んでみましたが、 「ぶんや」と聞こえただけなので検索出来ず困っています。 番組内で「先週も大反響」とコメントされていた気がするので、 詳しくご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか? CDが出ているのかどうかも知りたいのでわかる範囲で情報を教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

>アーティスト名に「ぶんや」というのを耳にした 番組のHP内にある【番組ダイジェスト】の#58に紹介されている「ぶんやともあき」さんで間違いないでしょう。 HP(参考URL参照)がありますので、【SONGS】から声、曲調を試聴・確認して見てください。 演奏した曲は解りませんが、一番上の写真の小さく「笑っていこう」とあることから、曲名は「笑っていこう」ではないかと思います。(笑 >CDが出ているのかどうかも知りたい 去年の12月に、ミニストップで5曲入り限定版CD『笑っていこう』が発売されています。 http://www.e-ministop.com/mall/index_new.html (ミニストップHP) に進み、商品一覧からエンターテイメント→ おすすめインディーズ(店内放送曲)をクリックすると、【ぶんやともあき/笑っていこう】とありますので、そこから購入出来ます。

参考URL:
http://www.sutv.zaq.ne.jp/bunya/index.html
hanakotaro
質問者

お礼

ありがとうございます!まさかこんなに早く そして詳しく教えていただけるとは思ってなかったので嬉しいです。 さきほど無事にCDの注文を済ませました。 また機会がありました際はぜひアドバイスをお願いいたします。 本当にありがとうございました!